ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日は、ぽかぽか陽気となりホッは-と

でも疲れる出来事もあったので、そんなときはこの曲聴いてリラックスした私。オルゴールがなんともいえず優しい音色♪疲れたとき、ホッとしたい時、悩んでいるとき、心配なときいろんな心の時聞いて見てね。

癒してね   ポチッっとね

この曲は、ヨン様主演ホテリアーと冬ソナの挿入歌ですキラキラ(ピンク)


昨日私がウン十年前に何回も見たロミオとジュリエットのDVDを娘と見る。とにかくジュリエット役のオリビアハッセーが可愛いと記憶。あの赤いドレスで踊るシーンもウンこれよこれこれが綺麗だったんだと昔昔の頼りない記憶をたどりながら見て見る。びっくりしたのは、昔凄く感動してみたのに今回こんなに喧嘩のシーンがあったかというくらいあって見たくなかった。それと純真だと思っていたのにジュリエットは、ロミオと会ったばかりで恋に落ち結構積極的だったんですね=汗;たぶん感動したのは、今もそうだけどあの音楽ですよね♪誰でもが、ラ~~ラ~ララン~♪と口ずさみたくなるよね。あの切ない曲は、本当に映画とあっていてよりいっそう感情が入り込んでいくんだよねLOVE思春期といわれたあの頃大人になってなくしたものがきっと見えたり感じたりして感動したんでしょうね。
私は、テレビや漫画が大好きで中3頃かな?漫画のベルばらのオスカルやエースをねらえにはまってもう大変でした。以前ケーブルテレビのアニメでやっていて娘と見ましたが、娘もはまり私の若かった頃の漫画の話ができるとは、思ってもいなかったので嬉しかったですね~きゃー!漫画でもヨン様でも好きなものがあるのは、幸せですよねポッ

今日は取りとめもなくかいてしまいました。明日も皆さんにとって幸せでありますように3はーと
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する