2011'09.14 (Wed)

ハワイからの1年後

今日の静岡は
まだまだ残暑が厳しくて体が大変です。

ハワイの花


プルメリア
同じ暑さならハワイの花をみてね。
昨年姪の結婚式から丁度1年なんですよ。
ああ~~夢の世界、楽園でした~

あの楽園から一年後の私



この間PCが故障・・・と更新しましたが・・・

なんと・・主人が直してくれました~~~
私が、娘のPCでブログの更新していたらなぜか少しずつ動いている・・

何したの?

何もしないよ・・まさか神の手の持ち主だったのかしら?


なぜ?なぜ?主人なの?私がやったら何回やっても起動しなくてもう駄目だとあきらめたくらい頑張って起動したりしたのに・・・・

ああ~~きっと機械もわかるのね、主人が優しいということを・・・。
もしかして機械にも感情があるのかしらね?
私は、早く動いてよ、ヨン様が見れないでしょの一点張りですからね。怒っていました。
きっと4年半の付き合いですからPCの方が利口だったんですね。

私と同じで気分屋のPCなので、またいつどうなることやら・・・
バックアップも主人にしてもらって・・・どこまでいい人なんだ。

感謝

ハワイの花2

そして今日なんと歯を抜きました~~~

あちらこちら歯が悪くて治療中・・・
左下にブリッジ入れたかと思うと右下がとても悪くて抜く羽目に・・
抜くなんて何年ぶりなのか?
抜いた後凄く脱力感が襲ってきてしばらく横になり食事もあまり摂る気になれず・・・。
余程のことがないと薬は飲まない私・・・クスリ、反対から読むとリスク。
今回は、やっぱり処方された薬飲んじゃったよ~~。飲んですぐききめがあるって強い薬なんだと思いながらこうしてブログができるほど元気に・・。

でも歯を一本ぬくということは、体に与えるダメージがあるって痛感・・・・。
皆さん歯はお大事に・・・体のあちらこちらも不調になります。

日刊スポーツ
昨日の日刊スポーツより・・・・

今回の来日で唯一インタビュウーを受けたものです。

記者「久しぶりに家族の皆さんとお会いになってどんな気持ちですか?」


ヨン様「本当に感謝しております。それと同時に申し訳ないという気持ちもあります。今日のイベントでも後輩たちのように歌ったりダンスできればそういう姿をお見せできるのですが、申し訳ない気持ちです。
俳優として作品をお見せしたいのですが、それについても本当に申し訳なく思っております」



記者「ドラマ太王四神記の撮影中に人差し指の靭帯を切断、肩靭帯を損傷、今年初めにも椎間板ヘルニアで入院しました。その後体調はいかがですか?」

ヨン様「実はまだよくなっていません。
    昔から大人が言いますよね「健康が一番大切だ」「健康であれば何でもできる」と・・・
   それが今となって深く胸に突き刺さります。けがをした直後は、時間が経てば治るだろうと漠然と思っていました。でもそれでは、なかなかよくならないので今は本当に健康になるためにいろいろな努力をしているところです。
 


久しぶりにヨン様の生の声が聞けた感じでした。
体まだ良くなかったのですね。けがをしてあれからもう5年も経つというのに・・・。
私は、早くドラマを・・・と思っていましたが、まだまだ待てます。

ヨン様ももう少し情報開示してほしいですよ。
何もないから知らないからみんなドラマを待ってしまいます。
今ヨン様が何を考え体調がどうなのか知りたいです。時々は・・・。
だって家族ですから・・・




カジョクになろうよ   ポチッとね

10月長女が結婚します
最近この歌を聞くとグッときてしまって・・・。
娘がもし結婚式でこの歌流してくれたら最高だけれどなあ~~。涙が止まらないよきっと・・・。

でも福山雅治って本当に凄い人なんだね。
スポンサーサイト
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大丈夫?

こんばんは。

わ~、素敵なテンプレートですね!
青空に白色のコスモス、清清しくて綺麗です。

今日お電話した時、抜歯されたなんて、全然知りませんでした。
私は25年前、親知らずを抜歯しましたが大変でした。
痛みの方はどうですか?
無理をしないように、休養してくださいね。
化膿止めが処方されていれば、飲んだ方がいいと思います***
「すり反対から読むとリスク」 すごい!
全然気づかなかったです。
お大事にしてください。

今日は、こちらも暑い一日でした。
昨年のハワイの写真を見てると、反対に涼しい感じがしました。
今日は、姪娘さん夫婦の結婚記念日!
おめでとうございます。
家族も増え、これから赤ちゃんの成長も楽しみですね。

パソコン、復帰してよかったですね。
旦那様、凄いです。
優しい旦那様に本当に感謝ですね。

「カジョクになろうよ 」  ポチッとね**見たよ!
ヨン様の日本語、可愛いです。
でも、男っぽい声にも、しびれてしまいます。
しっかり、体を整えているところだそうで、完全復帰を応援します。

長女の娘さん、御結婚おめでとうございます。
10月、目の前ですね。
初めての結婚式ですから、分からないことばかりで、準備等大変ですね。
挙式は何日? また、教えてください。

福山さんの曲、いいですね~
作詞作曲されたのですか?
凄いね~ 独身でしたっけ福山さんって???

この歌流してもらったら!~
旦那様と大泣きしてしまいそうですね。
真田園 | 2011年09月15日(木) 00:22 | URL | コメント編集

なるほど

クスリ反対から読むとリスク
うまく日本語できてますね
歯が悪いと大変ですね、私は全部無事ですよ
昔のドリフじゃ無いですが、お風呂にも入り歯も磨いてますよ(週5日 なんじゃそりゃ 判る人は判ります ギャハハハ)
EGUTI YOUSUKE | 2011年09月16日(金) 18:09 | URL | コメント編集

No title

v-238真田園さん こんばんは♪
久しぶりのお電話の声・・・とても元気そうで安心です。
抜歯の数時間後でしたが、真田園さんへの電話かと思うと元気もでるのですからきっと私の気分で、痛くもだるくもなるんですよね。
今日も行ってきましたが、とにかく虫歯だらけ・・・。もう大変です。
3月の大震災のときこんなに歯が悪くて避難所生活だったら大変だと危機感を感じ行き始めたんですが、伝染病のように次、次に・・・。

真田園さんは健康管理もしっかりされてるから歯もいいし元気なのね。
これから気をつけなくっちゃ・・・。

そうそうクスリ・・・リスクを伴っているんです。
今まで風邪で熱があっても抗生物質や熱さましは子供たちにもあまりあげず自然治癒力を信じてきました。
漢方薬もクスリです。
でも必要な時は、飲ませますけれどね・・・。

娘の結婚式は、なんと10月22日仏滅です。
あっその前に入籍するそうで10月5日大安です。
所沢なので、お鍋などいろんな買い物がまだで・・。
向こうでそろえばいいねなんてのんびりしてますが・・・。
とりあえず式場打ち合わせしながら進んでいるようです。

「家族になろうよ」本当に心の沁みる歌でさっきもテレビで聞きましたが、ジ~~~~ンときます。
福山雅治の作詞、作曲で、3月の大震災のときアリーナツアーが延期?になった時書き上げたようです。もしかしたら大震災を見て家族とのつながり、絆を感じて作たのかな?
そうです。まだ独身なんですよ。独身でよくこんな詩が書けると思います。
やっぱり日本の歌が最高です・・・。

真田園さんも11月に娘さんの結婚式を控えており私と同じ気持ちかな?
今度話せたらいいな・・・。

ほんと流してほしいけれど号泣しちゃうよ~~~。
笑って送り出せなくなっちゃう。
多分真田園さんご夫婦もそうじゃないかな?

カエラちゃんの「バタフライ」も最高!!
明るくていいかな・・・

v-205EGUTI YOUSUKEさん こんばんは♪
さすがEGUTIさんは、お若い・・・。
伊達に若いなんていいませんよね。
私は若くいたいのに体のあちこちが、正直すぎて困ります。

皆さんとお会いするまで少しでもよくしてもらって美味しくなんでも食べたいです。

週5日?わからない・・・
おかしいなああ~~昔私もドリフ良く見たのに・・教えてくださいね。



ぽかぽかようき | 2011年09月16日(金) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/941-52b33beb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |