2011'09.05 (Mon)

ヨン様 イベント参加

今日の静岡は、雨時々曇り

今回の台風では、甚大な被害があり沢山の方々がお亡くなりになりそして沢山の行方不明者の方もいるそうで・・・テレビに映し出される画面を見ると心が痛みます。

亡くなった方、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申しあげます。



静岡は、大きな被害はないようですが、沢山の雨が突然降ってびっくりします。

3,4日と社宅時代仲のよかったお友達の所へ行ってきましたが、それはまた後日UPしますね。


9月4日 ヨン様埼玉スーパーアリーナでのイベント出演

大成功のうちに終わったようで安心しました。

埼玉1

ふっくらされて・・・
お元気そうで何より・・

久しぶりの日本はどうでしたか?
家族との再会嬉しかったですか?

次回作はいつ頃?どんな作品?

沢山のこと聞きたいのに今回は、ヨン様だけではない。ドラマのDVDのイベント・・・。
だから我慢、我慢・・・。

次回のイベントは、是非とも主演ドラマか映画の作品のイベントで会いたいです。
ファンミーティングをしてほしいな~~。
そして是非ともチケット制がいいです。

パク・チニョン氏と





めざましテレビより    ポチッとね

ヨン様のこと・・頑張って何回も何回も繰り返し練習したはずの日本語。
ところどころたどたどしくなるところが、ヨン様流日本語術。
なぜか初来日の時とあまり変わっていないと思うのは私だけ?
それがまた可愛いんですよ。
でも不思議とヨン様の言葉は、こころが伝わってくるから聞いているととても温かい気持ちになれるんです。


「朝ズバッ」を少しみたけれどヨン様が、オーラバンバン出して光輝いて見えたのは私だけでしょうか?
来日時も・・・・

帽子、あいさつ

羽田空港について家族の前に来た時帽子をとってごあいさつ・・・。
なんて律儀な男性なんだろう?
こういう気持ちが、ググッとしちゃうんだよね。ヨン様はそんなこと知らないだろうな?
只自分の気持ちに正直な人なんだよね。

いつまでもそんなヨン様でいてほしいです。

噂によると今日帰られるとか?
寂しいけれど来てくれて本当にありがとうございました
スポンサーサイト
15:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大成功でよかった!

台風の中、イベントが大成功されたようで良かったですね。

ポチッとね、見せてもらいました。
ヨン様スマイルと、心のこもった挨拶にジ~ンときました。

直接には近くに行けなかった今回のイベントだけど、
日本の同じ空の下、ヨン様と同じ空気の中で4日間いたわけなんですね!
大半のファンの皆さんは、遠くからの応援だったと思います。

優しい家族に見守られてるヨン様は幸せです。
そして、そのようにしてもらえるのは、
ヨン様自身の努力、と優しさからだと思います。



真田園 | 2011年09月06日(火) 18:41 | URL | コメント編集

v-238真田園さん こんにちは♪
やっとやっとのろのろ台風が去り秋晴れですが、甚大な被害が出て胸が痛みます。

ヨン様台風も去り少しさみしい秋風が吹いてます。
9か月ぶりの来日。温かい気持ちを残して帰国されました。
やっぱりヨン様の家族でよかったと痛切に感じた。



次回ドラマが待たれる~~。
ぽかぽかようき | 2011年09月07日(水) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/933-421ae0f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |