ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

ようこそ日本へ

ヨン様来日しました~~~
お顔が小さくて足が長くて足が細すぎる・・・。
お袖が長くてそこから見えている手がなんともかわいいですね~~。
39歳のヨン様なのにどこか可愛さもあり、天然もあり・・そんなところがほっておけないところかな?


羽田12

ようこそ日本へ

やっとやっとお顔が見れて元気なその姿に安心しました。
ヨン様は、ドラマも出ないので韓国でもお顔がなかなかお顔がみれないようですので、こういうときしかお目にかかれないのです。

昨年12月幸運にもヨン様と家族写真を撮ることができましたが、そのとき数メートル近くで見たヨン様のか細くてどこか元気そうに見えなくて心配でしたが、今回はそんな心配は不要のようです。

もうヨン様を見れた喜びもあるけれど一番は、元気かどうか?ということが一番きになるところ・・・。

羽田11

日本に大型台風が近づいているというのに羽田空港では、2500人とか3500人の方がお出迎えに行かれたんですね。
みなさん会えてよかったですね。
ヨン様はゆっくりゆっくり前を通ったようですね。

ヨン様の洋服も以前に比べとてもラフになり若くなりましたが、個人的にいったらやっぱりスーツ姿にドキン、ドキンしちゃうんだけれど・・・。
これよこれ・・・これにやられちゃった~~~。

スーツ


4日は、いよいよ「ドリームハイ」のイベントですね。
埼玉スーパーアリーナですが、6年前「四月の雪」のイベントで、ヨン様が日本の家族の愛情に思わず終ってから30分も号泣された場所ですね。
きっとヨン様も想いで深い場所だと思います。まさしく家族との「再会」ですね。

今でも参加したヨン友さんが、今までのイベントの中で一番一体感があってよかった~感動したと会うたびに話してくれる。きっとこれから伝説になっていくんでしょうね~。
私はその頃・・・2005年
行きたくても一緒に行くヨン友さんもいなくて一人で行く勇気もなくてこんなおばさんがオーラバンバンのヨン様に会うなんて{ヨン様に面と向かうわけではなかったのに}・・・参加しなかったのが悔いるなあ~~。

今回私は、参加しませんが、大型台風が明日上陸されるようですから気をつけて参加してくださいね・・・
明後日私のこころは、埼玉スーパーアリーナに飛んでいるかもしれません。


イベントの成功をお祈りしています


そして私は、明日ずっと前社宅が同じで仲良しだったお友達家族と会うために東京へ行くつもりなのですが、静岡も明日土砂降りのようですが、新幹線が動いていたら行こうと思っています・・・。
せっかく会うのですから晴れにして~~~。







スポンサーサイト
ヨン様 イベント参加 | Home | いよいよヨン様来日

コメント

国際スターですね! ヨン様

お~! ヨン様カッコイイですね。

台風の中、無事来日する事ができて、良かったです。
それにしても、台風の中大勢のファンの方のお出迎えは、すごいですね!
羽田空港はお祭り騒ぎだったんじゃないかしら?

この前、郷さんのコンサート、
8月23日16時過ぎに静岡駅に到着した際に、 
公共交通機関である 駅・空港・車両の中等は、郷さんを見る場所ではないのに、
郷さんが新幹線から降りた所から、車付けまで追いかけたりする行為で、
その場所にいらした一般の方達に多大な迷惑を発生させる行為が合ったそうです。
追いかけたい、近くに行きたいと言う
気持ちは分かりますが***
ファンとして、郷さんにも一般の利用者にも、迷惑を掛けたことが悲しいです。***

ヨン様の空港での写真を見ると、
事務所側で、しっかりとお出迎えスペースを設けてありますね!
さすが、国際スターだと、思いました。

ごめんね、こんな事書いて。
郷さんの事があったので、ちょっと心配だったから

皆さん、笑顔で嬉しそうですね!
きっと嬉涙の人も居ますよ!
頭の中は、ヨン様だけです!

元気なヨン様で安心しました。
4日は、いよいよ埼玉でのイベントですが、
道中、台風の影響がなければよいのですが、
成功をお祈ります。

ぽかぽかさんも、なんか、落ち着きませんね?!
ハートはイベント会場にGO~?!

そして、明日は東京に。
台風の影響は? 心配です。
安全第一を心がけてくださいね。
台風が静まる事をお祈りします。
気をつけて行ってきてください。

2011/09/02 (Fri) 23:43 | 真田園 #- | URL | 編集

v-238真田園さん こんばんは♪
そうですか~静岡でそんなことがあったんですか?きっとまだ新しいファンではないでしょうか?
一般市民に迷惑かけて一番辛い思いするのは誰なのかわからないのでしょうかね?一部の人のことで郷さんもファンもそういう目で見られてしまいますから一人一人が気をつけたいものです。

今回で7回目の公式来日となりました。
初来日羽田5000人、2回目の成田に3500人
関西空港にも3500人かな?・・全て新記録達成です。

2回目の来日のホテル前で数人がけがをしてヨン様はひどく心が傷つきながら「責任は僕にある」と記者会見を開き終わった後舞台裏でそっと涙をぬぐう場面があり家族みんなが、もうこんな悲しい顔をさせてはいけないと思いましたが、郷さんと同じで心ない一部の方が、やっぱりいるんですよね~。

空港も一時期あまりの人の多さに成田でしたかヨン様は入れてもらえない時もあっつたんですよ。
色んな話ができるということは、まだまだ40年の真田園さんには及びませんが7年という歳月をかけたヨン様と日本j家族のいろんな歴史があるのですね~~。

そういえばこの間温泉行った時靴箱に555があったのでそこにいれました。
どうも私この数年で真田園さんに洗脳{ごめんなさい}されたのかしら?

2011/09/03 (Sat) 00:33 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集
こんばんは

ぽかぽかさん、楽しい事が一杯で嬉しいですね

いつまでもドキドキときめく事があるなんて、なんとシアワセな事でしょう

東京で、お友達との再会も良かったですね

10月はご一緒出来ることをドキドキしながら楽しみにしています
どうぞ宜しくお願いしますね。

2011/09/04 (Sun) 22:12 | mazico #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する