ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

久しぶり~~

今日の静岡はのち
涼しくて過ごしやすい一日でした~~。

朝みました?見ました?

ぺ・ヨンジュンさんを・・・


スキャンダル


出たんですよ・・
恒例になりました24時間テレビでのコメント・・・。

朝7時半過ぎの主婦としては忙しい時間で、私も娘のお弁当作りの真っ最中でしたが、思わず椅子に座って見入ってしまいましたよ。

今年一月ドラマに特別出演されたくらい・・・私は一回も見ていない。
だから動くヨン様を見たのは昨年12月のイベント以来ですからもうあれから8カ月・・・。

かくれんぼばかりして意地悪なヨン様がやっとテレビで見れてドキドキ

ぺヨンジュン・・・24時間メッセージ     ポチッとね


~~ぺ・ヨンジュンメッセージ全文~~
こんにちは ぺ・ヨンジュンです。

東日本大震災で愛する家族や友達そして生活の場を失った方々に心からお悔やみ申し上げます。

大切なのは、愛、信頼、希望という言葉

それは、大きな力を持っていると思います。

今日という日が、被災された方と私達の心が、つながる日になってほしいと思います。

被災された皆さんの深い傷が、一日も早く癒されることを心から祈っています。

「力」



髪も短くされ余計お顔が小さくなってしまった?
韓国でトレンドのあられちゃん眼鏡は、日本では???
もっと細めのすっきり眼鏡のほうが似合うのになあ~~

いつも日本のこと思ってくれてありがとうございます。
被災地への寄付を決めたのもとても早い時期で、ヨン様の判断力、決断力に驚かされると同時に感謝しかありません。



後2週間でしょうか?来日ですね。

今回のイベントは、DVDを買うとイベントに行けるという私達にとっては初めてのことで誰もが戸惑いがありましたね。
高すぎて会いたくても会えないと泣く泣く今回は、あきらめた方・・。
いつも会えないんだから買って会えるならとDVDの購入を決めた方・・。
私のようにDVDを買ってヨン様に会うなんて・・とそのやり方に不満があって行かない方・・。
以前のように抽選でもいいからチケットにしてほしいと思っています。

そしてイベント1カ月前2回公演が1回に変更の突然のお知らせ・・・。
今回はヨン様だけでなくドラマのDVD発売イベントで若いKPOPの歌手たちのステージもあるそうですが、やはり高額のDVDが思った以上に売れなかった?のではと推測。
ヨン様はドラマではほんの少しの出演ですから・・・・。

イベントに参加しない私ですが、この知らせにはびっくりしましたね。
こういうことって信頼関係なくすってヨン様知ってますよね?
今までヨン様を信じヨン様も家族を信じてきたよね。
だから参加しない私でも裏切られたような気がして・・・

でも・・・
今回のこの件は、ヨン様が決めたことではないかもしれないけれど正直私は、ショックで、数日立ち直れなかった。

行く方々も今回の変更で、複雑な思いの方が沢山いるのではないでしょうか?

でも・・
今日のヨン様のお顔見たり被災者の方々をみると私の思いなんてなんてちっぽけだ・・・・
やっぱり心が狭いのかな?

もうすぐ来日・・・
私も応援できる我が家で笑顔で迎えたいと思います。





スポンサーサイト
タイトルなし | Home | タイトルなし

コメント

ヨン様

こんばんは。

24時間TVは見れなかったので、今ポチッとねで見させていただきました。
本当に久しぶりの「動くヨン様」でした。
少しスリムになられて、お元気そうで何よりです。
このメッセージは韓国からの発信なのかな?

もうすぐ来日され、イベントに出演されるヨン様。
会場へは行けなくても、報道番組には必ずと言うくらい取りあげられますので、また見れますね!

運営方針もいろいろ在りますので、よく分かりませんが、素直な気持ちになって応援してください。

何でもそうですが、後で後悔しないこと!
過ぎた事は、やり直せませんから、明日の事を考えましょう!

「応援できる我が家で笑顔で迎えたい」この通り!

日本全国から、会場に行けなくても各地からの応援がヨン様に届くことだと思います。
ヨン様も、全国の家族に向けて、笑顔で愛を贈ってくれることでしょう!

待ち遠しいですね~

2011/08/24 (Wed) 00:25 | 真田園 #- | URL | 編集

v-238真田園さん こんにちは♪
残暑がまだまだ厳しいですね~。

そうそう年に数回しか表に現れないヨン様だから「動くヨン様」みるとドキドキだし元気そうでよかった~~と安心感を得ることもできます。

またほっそりしたんではないか?今回のイベントのためにまたもや無理しているのではないかと老婆心が出ますが、何事にも全力投球すぎて来日時体調がすぐれず心配が続いたので今回は晴れやかな笑顔だと嬉しいです。

今回の件で三女に話すと「みんなそうやって心が離れていくんだよ。私も何回そういう経験したか?」
そうそう今月の初旬は、少し心が離れたのかもしれない・・・。
商業主義、主催者側のご都合主義に感じられて・・・。
今までのヨン様とのイベントとは違う。
それが受け入れられない自分がいてね。頑固でしょう?

今回のイベントは私は行かなくても後悔しないと思いますよ。
ただ行く皆さんが、少しでも沢山ヨン様に出会え笑顔になれることを望んでいます。

テレビでやってくれたらいいけれど・・・。
ヨン様も出ないひとだから・・・。
芸能人なのになあ~~。
「徹子の部屋」「スマスマ」などのトーク番組でたら嬉しいんだけれど無理だよね~~~。

29日は、ヨン様39歳の誕生日、そして9月に入れば来日・・・。
ここにきてやっと私達家族は、燃えてきましたよ~~~。

いつも勇気あるお言葉ありがとう・・。
これからもヨン様、郷ひろみ応援しますよ。

2011/08/24 (Wed) 13:07 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する