2009'01.27 (Tue)



お誕生日

今日は主人の誕生日です。だからといって特別なことをするわけではないのですが、メールだけしておきました。私も主人も同じ1月生まれ1歳と数日違いで末っ子ときていて同じところが多い笑い。一番違うのは、主人はこつこつの努力人間。私はその正反対努力という言葉とはとても無縁だ。

ああまた写真がぼけてるしきれいなピンクのバラと手前右は、真紅のバラなのに・・・汗;
夜とると光も少ないので腕も悪いけど余計綺麗ではないですね。あっこのバラは農家の方の直売所で、買ってきたので安くしっかりしていて本当はとっても綺麗なバラなのです。静岡は、バラを生産されている農家の方も多いので私達は、とても助かりますローズ2
そこで少し花言葉を、調べて見ました。う~んなんだか乙女チックキラキラ(ピンク)

~バラ全般に言われる花言葉~

愛 、恋 、美 、幸福

~葉にもある花言葉~

希望あり 、頑張れ

~トゲにもある花言葉~

不幸中の幸い

だ・・・そうです。葉にもトゲにも花言葉があるとは、びっくりえぇみんな意味が、あるんですね。
スポンサーサイト
20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/92-2023c129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |