2011'06.30 (Thu)

ヨン様~~

今日も暑い、暑い・・・
保冷剤を薄いタオルで巻いて首にかけていると気持ちいい~
ほんの少しでも節電・



ペ・ヨンジュン、ファミリーマートのイメージキャラクターに決定!(2011.6.30)
ペ・ヨンジュンは、2011年7月1日より、ファミリーマートのイメージキャラクターとして関連キャンペーンや商品の発売などで起用されることが決まりました。

ファミリーマートは、創立30周年となる本年、「みんなとファミリー」のスローガンの下、お客様との「つながり」を大切にした取り組みを進めており、ペ・ヨンジュンの「家族」に対する深い愛情と「ファミリー」との親和性も高く、起用に至りました。

第一弾として、「“おとなコンビニ研究所”商品を買ってペ・ヨンジュングッズを当てよう!」
キャンペーンを全国のファミリーマート店舗約8,300店で実施します。

また、8月29日のペ・ヨンジュンの誕生日にあわせて限定発売するバースデイメモリアルワインの予約受付を開始いたします(※酒取り扱い店舗のみ)。
バースデイメモリアルワインは、数あるワインの中からペ・ヨンジュンが自らテイスティングして厳選した、オリジナルワインとなっております。

今後の展開にもどうぞご期待ください!

詳細は こちら よりご覧ください。
(7月1日0時サイトオープン予定です

imgecd0b569zik2zj - コピー

やっとやっとお目見えになるんですね~・・・
本当に嬉しいですよ~。
CMで会えるかな?

ぺ・ヨンジュンの「家族」に対する深い愛情・・・
そうそうそうなんですよ。ファミマさん。

ぺ・ヨンジュンはファンのことを「家族」と呼ぶ。
ハングルでも「カジョク」というので、ヨン様が韓国語で話していてもこの「カジョク」というと思ってくれているんだなあ~と感じる。

2004年4.3 初来日
「なぜファンの人たちを家族と呼ぶのですか?」と聞かれ・・・

「私のファンは、何も条件をつけないのです。無償の愛、変わらない愛、それから私が、どんなことをしても何をいっても常に信じてくれる。そういうことができるのは、家族しかいないからです」

2009年9月30日 「韓国の美をたどる旅」出版記念イベント 東京ドームにて

ヨン様からの手紙

ドームで、家族が見守る中一文字一文字丁寧に書いてくれた家族への手紙・・・
ウルッときたっけ・・・
家族でよかったって思いました。

2010年 12月14日 ほほえみプロジェクト 東京ドーム

東京ドーム1

「いつも皆さんのことを想うと感謝の気持ちでおのずと頭が下がり申し訳ないという気持ちでまた頭が下がってしまいます」

いつも来日のたびに家族の前で話してくれる言葉は、多くはないけれどいつも私達の心に響きますよ。
そしてヨン様の言葉の中には、感謝、幸せ、信じる、ありがとうございます、家族の皆さまという言葉がとても多く使われている。

今回ファミマのCMの件で、ヨン様の言葉をもう一度振り返って見てみるとぶれないヨン様がいた。
それにくらべ私は・・・・

9月の来日が楽しみになってきた。
イベントに行けなくても元気なヨン様がみられるだけで幸せ
応援できる場所で応援しますからね~


キキョウ1

キキョウ寺をUPしようと思いましたが、また次回・・・
ほんの少しでも涼しさをお届け・・
スポンサーサイト
22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

上手ですね

ヨンさまは字がお上手ですね
とっても読みやすい丁寧な文字で一生懸命書かれたのでしょうね。

暑い夏もヨン様と保冷剤で乗り切りましょう
私も保冷剤は持ち歩いています、大助かりですよね

↓ご主人の在宅勤務は妻にとって・・・・忙しくなりますねぇ
mazico | 2011年06月30日(木) 23:45 | URL | コメント編集

NoTitle

v-238mazicoさん おはよう♪
今日も暑い一日となりますが、洗濯、お布団干しにはいいですね~。
でもこう暑いと畑には行けないですね?

昨年まで考えもしなかった保冷剤・・・。
取っておいてよかった~と思いましたよ。

主人が在宅勤務でいると・・・どうなるのでしょう?
やはり忙しいでしょうか?毎日義父母がいるのでそれなりに作らなくてはならないので、却って主人の方が食事は助かりますが、やっぱり落ち着かないかなあ?

本当に字が上手で性格が表れていると思いましたよ。
ドームで45000人が見つめる中なんの下書きもなくゆっくりゆっくり書き順も間違えずにこの長い文を書くのは相当勉強したんだと思いその気持ちにも胸が熱くなりました。このイベント前敗血症で入院し体調は思わしくありませんでした・・・。それだけに嬉しかったですね~。
いつも気持ちが伝わる人なんですよね~。
ぽかぽかようき | 2011年07月02日(土) 09:36 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月02日(土) 18:02 |  | コメント編集

NoTitle

v-267鍵コメさん おはようございます♪
ありがとうございました。家族全員大好きなので大変嬉しいです。

お体無理しませんように。
ぽかぽかようき | 2011年07月04日(月) 10:02 | URL | コメント編集

やった~!

「イベントに行けなくても元気なヨン様がみられるだけで幸せ」
「応援できる場所で応援しますからね~」

本当に、良かった!
そうよ、CMで毎日みようと思えば見れますよ!
ファミマでアイスクリーム買えば美味しいよ!

ファミマのCM担当者も、なかなかやるじゃん!
家族を大切に想うヨン様を抜擢するなんて!
コンビニとコラボなんて…すごく近くに感じますよね~。

俳優活動休止状態が続くこの時期に、こんなビッグな契約ができたもんだ、と逆に驚きました。 
ゴメンゴメン ーvー

近い将来、新作ドラマの夢も実現!ってなことに***

ところで、CM見れたかな? 早く見てみたいです。


お元気ですか?
もう、7月の5日になってしまいましたね。
私は、毎日がサスケ中心でまわっています。
これから、夏本番がやってきますので、
暑い仕事場、汗かく前に水分補給してね。
お体ご自愛ください。

真田園 | 2011年07月05日(火) 01:07 | URL | コメント編集

NoTitle

v-238昨日は悲しみの一日でしたね。もうサスケ君は、虹の橋をGO~GO~と駆けていったでしょうか?
これから真田園さんも負けずにGO~GO~ですよ。

ファミマのCM私もまだ一度も見たことないですね~。
やっぱりテレビに映ると興奮します。いつもPCで昔のヨン様や写真しかみたことないから「ヨン様が動いている」という感覚になります。

休業中での契約に驚き・・・・
確かに世間一般的にはそういう見方なんでしょうね?
私は何の驚きもなし・・・
なんせやっぱりテレビには出なくても沢山の韓国スターと言われている方々が多数来日されてもやっぱりヨン様は別格だと思いますよ。
どのテレビ局も一度は、呼んでみたい方だと思います。
スマスマにも出てほしいのよね~。
でも絶対オファーがあっても断る人だから・・・。

今回やっと今現在のヨン様がみれて気分もUPしてきましたよ。
以前真田園さんが言われたように信じて待ってます。
9月もあっという間ですね。
郷ひろみのライブももうじきですか?

ぽかぽかようき | 2011年07月07日(木) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/901-aeeda963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |