ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は
暑い~暑い
太陽が2つあるんじゃないかと思うくらいです・・
まだ6月よ~~。
あじさい4


あじさい5

綺麗なあじさいで涼んでいただけたかな?


今日は暑かったけれど久しぶりにヨン友{ヨン様を好きで通じて知り合った友達}と会ってファミレスでランチしながらヨン様のことでいろいろ盛りがって気が付いたらほとんどのお客様がいなかった~。
いつも話せないからやっぱり盛り上がるよね・・・

彼女も9月のイベントは行かない・・・
やっぱりDVDを買ってまでというのは私と同じだ・・・
公式を見ているといろんな人の意見があり行くも行かないのも自分で決めればいいだけだと思う・・・。
でもやっぱり私個人の考えは、やっぱりDVDを買ってもれなくイベントがついてくるというやり方が、やっぱり引っかかる。それで行かないというのは、子供じみた考えという方もいましたが、私みたいな人もいるということを事務所やヨン様も知っておいてほしいと切に思いますね。

彼もビジネスですから今までような方法ではないのかもしれませんがね・・・。
でもねヨン様本当に今回のイベントは、こういう方法が最良だったのかしら?



昨夜ニュース見ていたら突然ヨン様が映し出され・・・
「何?なんでヨン様?またけが?病気?何かあったの?」・・・
ここ数年ニュースで流れると言えばけが、病気などびっくりさせられることばかりで、いいことは頭に浮かばず・・・。
そしたら・・・ヨン様が裁判で敗訴って?何のこと?訴えていたのね?
知らなかった~・・・

難しくてよくわからないけれど自分に課せられた総合所得税20億ウオンを取り消すよう税務署長を相手に提訴したが、敗訴・・・だそうです。

なんだかな~・・・聞きたくなかったよこんな話題。

アトム

そしてこの話題も・・・

なによこれ?
ワインが大好きなヨン様がワインの本を書いて出版されヨン様に会えるツアーならわかるけれど・・・

なぜヨン様のお友達のソムリエのATOMさんの本出版に高額なツアーがあるの?
高いワインを飲み美味しいディナーを楽しみヨン様やヒョンジュン君の話をATOMさんがしてくれるらしい・・・。
行く方はもしかしてヨン様と会えることを思っているかもしれないけれど・・・。

でもさ~このツアーもなんだかな~ですよ。
イベント話から全てビジネスにしか感じなくて・・・

ほとんどの家族が、ヨン様がなんの消息もなく情報もないのにずっと待っているのは、健康を気遣いゆっくり養生したら俳優ぺ・ヨンジュンとしての復帰を信じて疑わなったから・・・。

でもここ最近のこういうビジネス情報だけを知らされると本当にがっかり・・・

彼はもう私達と歩む道が違ってきたのでしょうか?
聞いてみたいですよ。


ぺ・ヨンジュンMV    ポチッとね 

「♪いつまでも待っているから~♪」・・・待ちくたびれました~。
ドラマや映画出演が決まれば何年でも待ちますよ・・

スポンサーサイト
農園カフェ | Home | 巨峰の苗

コメント

こちらも暑い

昨日35度 今日は30度?こちらも暑くなってます
今日の方が湿度が高いので蒸し暑いです。
昨夜から風が強まってます。上高地では土石流で750人が足止めされてます。早く下山できればいいですね

昨夜の蛍は風のため舞いませんでした。やはり蛍は乱舞しないと見ごたえがないです。今夜も駄目ですね

2011/06/24 (Fri) 17:29 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集
NoTitle

v-205EGUTIYOUSUKEさん こんにちは♪
今日もよく晴れ風はあるものの多分30度は超えているのでは?玉の汗で首にタオルがはずせません。
でもこんなに暑くても外で働いている方もいるのですからとてもクーラーなどといえません。

上高地の足どめ大変でしたが皆さん無事に下山できてよかったですね。
ところで私が無知なせいか上高地って松本市だったんですね?びっくりしましたよ。平成の大合併?

今晩はホタル見れるといいですね~。

2011/06/25 (Sat) 13:41 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集
信じましょう!

ぽかぽかさん、遅くなりました。

綺麗な紫陽花! とても、涼しそうです。
だけど、まだ6月だと言うのに、この陽気は、
異常気象ですね!

先日は、ヨン友さんたちと楽しい時間を過ごせて
良かったですね~

ぽかぽかさんの気持ちよくわかります。
自分の応援の仕方でヨン様を応援してください。

ヨン様も、いろいろな活動方法をとり入れて、
芸能活動をしていくんですね!

今回は、震災の復興支援を沢山していただきましたし。
ヨン様だって、儲ける時は、儲けないと!
(変な言い方ですみません、気分悪くしないでね!)
郷さんだって、ヨン様だって、みんなビジネスですよ。

その一部が、復興支援になっているんだと思いますが。

今回のようなやり方で参加できないのは、残念ですが、
参加できない分、ヨン様を想う気持ちには、変わりは無いと思います。 

ヨン様を信じてくださいね!
きっと、もうすぐ期待に添う作品が出ますよ!***

2011/06/27 (Mon) 01:09 | 真田園 #- | URL | 編集
NoTitle

v-238真田園さん こんばんは♪
毎日暑くて大変ですね~。
雨ばかりも嫌だけれどここは一雨ほしいところ・・・。

ヨン様は、若い人材育成に力を入れていきたいのだと思います。何でもじっくり考えて先を見通して行動すると思うのできっとずっと前からプロデューサー的なことはしたかったんだと思います。
でも私達は、まだまだ俳優としての彼を求めてる・・・。
俳優・ぺ・ヨンジュンを応援したいのですがね~。
年数本の作品に出る方が羨ましいと思いますが、こればかりは仕方ないですね。

郷ひろみさんのようにライブされファンと一体感を感じられることが羨ましいですよ。
もうじきライブですね?楽しみですね~。

そうそう信じて待つしかないですね。
期待に添う作品が出ますよ・・・力強いお言葉ありがとう。

2011/06/29 (Wed) 21:32 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する