ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

ヨン様とアイドルグループ

今日の静岡は
どころか私の中では頭グルグル何がなんだかよくわからない・・・

だってこれよ、これ



ヨン様プロデュースのアイドルグループ、来年初めデビュー
2011/06/15(Wed) 09:31

ペ・ヨンジュンが大株主であるキーイーストが、男性アイドルグループを養成中であることが確認された。

キーイーストの関係者は「新人開発チームでオーディションを通じてメンバーを選抜した。追加で人員を選ぶ予定だ」と話した。だが、具体的に何人で構成されていつデビューさせるという具体的な方案はまだ立てていない状態だ。

ある関係者は「音楽事業進出のために多様な角度で模索してきた」とし、「本格的にやるというよりはひとまず少しずつ準備して、徐々にスタートするだろう」と話した。以前から体系的に音楽を勉強していることが分かったペ・ヨンジュンは、最近ソロアルバムを発表した所属芸能人キム・ヒョンジュンにも物心両面でサポートしている。

一方、キム・ヒョンジュンは、8日に行われたショーケース・ライブに先立った懇談会で「ペ・ヨンジュンさんが音楽の勉強をたくさんしてます。ペ・ヨンジュンという製作者の下でアルバムを出して作業をする間、精神的にも物質的にも多くのサポートを受けました。舞台の振りつけ映像を一つ一つチェックするなど、細かいアドバイスもしてくださいました」と話した。

羽田到着10

もう本当にびっくりですよ~

今まで何の情報もなかったのに・・・
この間の突然の9月来日発表・・・そして今回・・・
ましてやアイドルグループのプロデュースって・・・
音楽とヨン様が全然結びつかない・・・ましてやダンスなんて・・・。

今年1月のドラマ「ドリームハイ」は、初めてヨン様がプロデューサーした番組でやはり歌手になろうとする若者たちのドラマでしたね。
この時からもうきっとヨン様の考えの中には、今回のことが決まっていたのではないでしょうか?

それにしても俳優ぺ・ヨンジュンを待ちわびた私は、ショックです。
もう俳優業は考えていないのでしょうか?

初恋
こんな若いデビュー当時から俳優より監督、プロデューサーを夢見ていたヨン様
人気が出て俳優の道を進み予想もしなかった日本での人気にまた俳優業を頑張ってくれた・・・

本当は、夢に向かうヨン様頑張れ~って応援したいけれど・・・・まだできないや
受け止めるのには少し時間かかるなあ~

9月のイベント
プロデューサー ぺ・ヨンジュンなのかなあ~?


ぺ・ヨンジュンMV・・・「Memories」     ポチッとね
スポンサーサイト
巨峰の苗 | Home | あじさい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する