ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

共に歩む・・ヨン様来日決定

今日の静岡は
今日も仕事に行き帰ってPCを開くと・・・

ぺ・ヨンジュン9月来日
えっ?えっ?

何の前触れもなく突然の発表で嬉しさより驚き・・・

確かにお顔が見たいと言っていたけれどこうも突然だと受け入れるのに時間がかかるお年頃になってしまった。

今回9月4日埼玉スーパーアリーナでドラマ「ドリームハイプレミアムイベント」をやるそうだけれど・・・

このイベントに行くためには、「ドリームハイ」のDVDBOXを購入しないと参加できない仕組みになっていた。
それもこのDVDが3万5千円もする・・。
ましてや今日発表されて今日DVDの予約って?先着順みたいだし・・・。

なんだかなあ~です。
どうして今回こういうやり方なのか?
今回は、エイベックスが関わっているのでこうなったのかしら?
私は、DVDやグッズほとんど買わない・・・お金もないし。でもヨン様を思う心だけはあるのよ。

ただ今までヨン様のお顔が見たいそれだけの気持ちだったのにどうして今までみたいにチケットを買うようにしてくれなかったのでしょう?
来日は嬉しいけれどとても心中複雑。心が重いです。

今回は、KPOPの若手の歌手たちが沢山きますね。ヨン様はほんの少しの出番?今回のイベントももしかしたらヨン様プロデュースかもしれない・・・
きっと行けば楽しいかも?でもやっぱりDVD買わなければいけないなんて・・・


ヨン様だけのファンミーティング、もしくはドラマ、映画に出てそのイベントで会いたいです。
今回のやり方は悲しいよ

ドリームハイ1

4回だけの特別出演でしたね。

インス 横顔
2005年 映画「四月の雪」のイベントやはり埼玉スーパーアリーナでしたね。
こういうイベントは、確かこれが初めてでまだ私は、ヨン友がいなくて一人で埼玉まで行こうとか思わなくて、それよりこんなおばちゃんが会いに行くのは恥ずかしい・・もし顔を見られたらまずいなんて勝手に思い参加しませんでした。でもヨン友がいまだによく話してくれるのが、今までのイベントで一番よかった。一体感を感じたイベントだったと聞くたびにどうして行かなかったのか後悔している。

きっと6年ぶりに埼玉スーパーアリーナに足を踏み入れるヨン様もあの時の感動を思い出すでしょうね?
ヨン様は、イベントが終わった後感動で、30分も号泣したんですよね。きっとその当時私たちが知らないところで重い重責も担っていたのでしょうね?



ヨン様が初来日してからもう7年・・・・こうして過去を振り返ることができるということは、ヨン様と日本家族が共に歩んできた歴史があるということですよね。
そしてまた今年も新たな歴史が刻まれることを楽しみにしています
スポンサーサイト
静岡茶 | Home | 久々の声

コメント

チンプン・カンプン

今回の話題は難しい
エイベックス・KPOP なんの事やらチンプン・カンプン
ぽかぽかさんは凄い 現代を生きてますね
若い私でも知らん事多すぎです

2011/06/10 (Fri) 18:31 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんは。

ヨン様が活動開始された事は、うれしいですね!
だけど、***
参加しにくいイベントですよね~。
ちょっと、残念ですが、参加することができなくとも、
ヨン様がこのイベントで頑張ってくれる事を応援しましょう!

色々な企画方法もあるでしょうから***

ヨン様が初来日してからもう7年・・・・
みんな一緒に時を刻んでいるんですね。
本当に歴史、生きてきた証です。

私なんか40年ですよ、郷さんと!
40年でコンサートに参加できたのは、12回くらい?!
10年くらいはアメリカで修行をしてたから、
TV出演もなし、帰国してからファンが減らないか心配でしたが、
みんなヒロミを信じて、待ってました。

ヨン様も、日本の家族に見守られ、これからも皆さんのために頑張ってくれます。

ところで、今日、mazicoさんの元気なお声を聞く事ができました。
お変わりなくて良かったです。***旦那様も!
権兵衛くんも、元気になったみたいです。

2011/06/10 (Fri) 22:49 | 真田園 #- | URL | 編集
NoTitle

v-205EGUTI YOUSUKEさん こんばんは♪
ヨン様が好きで7年目になりました。そうするとヨン様だけじゃなくて韓国のことや韓国の歌手のことも知るようになってきたということです。

でも・・・楽しいですよ。
おかしいですね~。EGUTIさんはお若いのですからこれからヨン様だけは気にしてみてくださいね。

v-238真田園さん こんばんは♪
DVDを買うともれなく2万人をご招待だそうです。
めったに会えないからと喜んでDVDを買ってヨン様に会うという方も沢山いますが私のような考えの方もいて人それぞれだなあ~と思います。
でもまじめすぎる私はこのようなやり方は本当に悲しいのです。ヨン様が少し遠くに感じるのです。
今までのようにヨン様の純粋な気持ちだけがほしかったなあ~。
きっと今回のイベントは今人気抜群のKPOPの若い方々も出ますからそれなりに楽しいでしょうけど・・・。
でももし東方神記のユノ、チャンミンが出演するなら考えますね~。

そうよね~。郷ひろみさんに40年・・・。
凄いですよ。アメリカに10年ですか?

ああ~まだまだ真田園さんの域に達してない私ですがこれからですよね。

MAZICOさんと連絡できたんですね。よかった~。、元気でなによりです。ありがとうございますv-238

2011/06/11 (Sat) 21:54 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する