ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

ヨン様ありがとうございます

今日公式に被災者の方々に心からのメッセージを頂き心が熱くなっていた私。

そんなところに飛び込んできたヨン様10億ウオン{7300万円}の寄付という記事・・・
びっくりしました。

あまりに高額で・・・

所属者キーイースト関係者は「ぺ・ヨンジュンがまだ寒い中で待機している避難所はもちろん人数分の食料さえ不足している状況に孤立している被災者たちの状況を伝え聞きとても心配している。
最も至急を要する食料品と毛布など最小限必要なものから支援してくれるよう依頼した」
と伝えた

本当にありがとうございます。
以前新潟地震、スマトラ沖地震、24時間テレビでも高額の寄付をしてくださりどれだけ」沢山の方が救われたでしょう?
そして今回も・・・
きっとヨン様のことです。ずっと何が自分にできるのかを考えてくれたのだと思います。


言葉になりません。
ありがとう・・・
私は、ヨン様の家族で本当によかった・・・。

ハワイ4
スポンサーサイト
こころは一つ | Home | 頑張れ日本

コメント

感謝ですね

ヨン様に大感謝・大感謝
素晴らしい人道主義に大拍手です

2011/03/15 (Tue) 10:38 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集
ヨン様ありがとうございます。

ありがたいですね!
感謝感謝です。

これだけの資金を寄付できるヨン様は雄大です。
改めて感じました。
人間的にも、そして資産も!

世界、日本全国、被災地域の方々もヨン様にとっては、
みんな家族なんですよね!

優しさだけではできない、高額寄付に踏み切るヨン様の
決心は相当なものですね!

改めて、日本を救ってくださり ありがとうございます。

ぽかぽかさんも、ヨン様を支えてこられ(家族の力)、
そして、ヨン様助けられ、
本当に胸がいっぱいですね!

2011/03/15 (Tue) 10:41 | 真田園 #- | URL | 編集

v-22EGUTIYOUSUKEさん こんばんは♪
本当にこういう人なんですよ。
自分のことより人のことを常に考えています。
ヨン様を知れば知るほど人間ぺ・ヨンジュンに惹かれるので、根強い人気があると思います。

感謝です。

v-238真田園さん こんばんは♪
ヨン様は、いつも「家族のおかげで今の僕がいる」「頂いた愛は、返したいと常々思い何ができるだろう?と考え昨年家族写真を撮りましたがこれもヨン様の家族に対する愛のお返しでした。それも5000人分の写真代も全部ヨン様からのプレゼントでした。

ともすれば家族でない方はお金があるから当たり前と考える方もいますが、私たち家族はこの6年ヨン様を見てきて知っています。
いつも家族のことを考えて行動する人だということを・・・。
きっとテレビの前で心配している顔が浮かびます。
できることならば飛んで行って勇気つけたいと思っていると」思います。

ヨン様がつらい時困っている時家族が助け家族がつらい時ヨン様に救われます。
本当の家族のように感じます。
ヨン様の家族でよかった。この人を好きでよかったとまたまた再認識しました。

こうして外国の人も応援してくれるので、生かされている私たちもなにかしないと・・・
今日は、コンビニで募金してきましたよ。
少しでも暖かいおにぎりと味噌汁が飲めるように・・・。、

2011/03/15 (Tue) 20:36 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集
地震

先程の地震、大丈夫ですか?
静岡東部震度6強とのこと!
こちらも大分揺れました。
お雛様を飾っていました。

心配ですね。
新幹線、品川~浜松で運転を見合わせているそうです。
落ち着いて、気をつけて!

2011/03/15 (Tue) 22:49 | 真田園 #- | URL | 編集

こわかった~~。
ありがとう・・・
震度4だったので大丈夫でしたが、やっぱり東北地震があったから怖いですね~。

真田園さんも気をつけてくださいね。

2011/03/15 (Tue) 23:43 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

地震速報に心配しています

御家族皆さん御注意下さい

2011/03/16 (Wed) 01:02 | mazico #SFo5/nok | URL | 編集
No title

 今 外出から帰り訪問させて頂きました
 昨日の震度6強震源地静岡 心配しました
 大丈夫だったでしょうか
 相次ぐ地震 くれぐれも気を付けて
 お過ごしくださいね

 被災地の現状を見ては胸が痛み涙する毎日 
 募金と祈る事しか私には出来ない
 
 更新する気にはなれずブログは辞めようかと
 思ったり・・・

 ヨン様には本当に感謝!!
 幾らお金持ちでもなかなか出来る事では
 ないですね 素晴らしい人間性!!
 ありがとうございました

 

 

2011/03/16 (Wed) 19:33 | 岡 いずみ #- | URL | 編集
ご心配かけました。

mazicoさんこんばんは♪
先ほどは、お電話ありがとうございました。
今日千葉のほうでも大きな地震がありさぞかし怖い思いをしたでしょうにに気遣ってくれるmazicoさんに感謝です。
本当にありがとうございます。
いつもの元気な声を聞けなくてさみしかったから日本が元気になったらまた元気な声でお話したいです。

静岡市内は、中部なので震度4で大丈夫でしたよ。
もちろんびびりましたが・・・。

くれぐれも気を付けてくださいね。

岡いずみさんこんばんは♪
同じ静岡でも私は、静岡市内なので震度4でした。
でも結構東北地震のあとなので、ついにきたか!と覚悟はしましたが、揺れている時間も短かったから助かりました。

えっ?ブログをやめる?
是非続けてほしいです。私も気持ちは暗くなりどうしようか?書く気になれないと思いましたが、でももしかしたら私たちのように被災者でなくても不安抱えているかたが、ブログをみて勇気をもらったり元気になったり励ましになったり・・・・
ブログは、何らかのお手伝いにもなりえるのでは?と思います。

岡いずみさんすぐにとは、いいません。ゆっくりでいいですよ。

もう春がきています。
どんな花たちが咲くのでしょうか?
私は、岡いずみさんの花の写真が大好きですよ。
見たいです。うっとりしたいのです。

2011/03/16 (Wed) 20:22 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する