2011'03.03 (Thu)

ヨン様事務所結婚否定

主人が帰宅してからの一言

「ヨン様4月に結婚するんだって?」

えっ?が~~~~ん

そんなこと一言も聞いてないよ・・・

電車のつり革に書いてあったぞ・・って

急いでパソコンンで確認・・

ヨン様の公式からもう公知されていた。



タイトル | 週刊朝日(2011年3月1日発売号)掲載記事について(2011.3.2)
投稿者 | administrator 投稿日 | 2011/03/02 19:40:46 アクセス | 3909

内容
家族の皆様、こんにちは。い日が続きますがお元気でいらっしゃいますでしょうか。

週刊朝日(2011年3月1日発売号)掲載記事につきまして、多くの皆様からのお問い合わせをいただいておりますので、公知いたします。

この記事の内容はすべて、事実無根です。事前にも、当事者および事務所への取材、確認が一切ないまま掲載されました。週刊朝日に対しては、厳重な抗議を行い、訂正と謝罪を求めています。

当該記事により、ペ・ヨンジュンのみならずイ・ナヨンさんにもご迷惑をおかけし、応援してくださっている方々および関係者の方々にもご心配と混乱を招いてしまいましたことをお詫び申し上げます。

今後、良いお話がございましたら、何よりもまず最初に家族の皆様にご報告させていただきますので、引き続きあたたかく見守っていただきたくお願い申し上げます。

それでは皆様お元気でよい日をお過ごしください。

株式会社デジタルアドベンチャー



事務所は否定していますね。
まあ素早い対応です。
今日の私は、桜のお花見で浮かれ気分でしたからこんなことになっていたなんて全然知らなくて・・・

まあでもね・・・
いつかは、誰かとこうなる時がくるのよね。彼の健康管理をしっかりやってとことんなんでもやる彼だから「そんなにやらなくてもいいんですよ。もっと楽に行こう」と一緒に彼と歩んでくれる方がいいですね~。

ドームにて1

ドームでもヨン様言ってましたね「どなたか紹介してくださいと・・・」
あれは本心のようにも聞こえました。本当に誰かに頼んで結婚してほしいですね~。

その時がきたら応援しますから安心して結婚してくださいね
01:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あ~ びっくりした!

旦那様の、ただいまより早い第一声!

想像すると、うふふ***
ごめん、ごめんなさい、笑ってはいけないですね!
真っ先に、ぽかぽかさんにしらせようと***

結婚適齢期のヨン様ですから、いつか この日が!

だけど、びっくりしましたよね!
自分より旦那様のほうが情報早いなんて!
早速ファンクラブHPで確認ですよね。

それにしても、事務所の対応もはやいけど、
週刊誌の掲載は、もっとはやいですね。
火の無い所に煙はたたない! と言いますが、

マッチ一本火事の元!
どなたか、着火マンがいるのでしょうか?

優しいぽかぽかさんですね。
私がヨン様だったら、お嫁さんにほしいな!


真田園 | 2011年03月03日(木) 23:44 | URL | コメント編集

v-238真田園さん こんばんは♪
そう本当にびっくりして主人のお酒の支度もそこそこにPCまっしぐらで確認。

私たちは、それほど深く考えていないけれどやっぱり相手もいることだから事務所も早めの対応をしたんでしょうね?
以前ヨン様は、仕事より愛をとると言ってたから案外好きになったらぞっこんで尽くしそうです。

郷ひろみさんは、2回結婚したりしましたが、ファンとしてはどういう気持ち?幸せになってほしいと純粋に思ったのかな?
私たちはもう純粋にいい人をと思いますね。肩の重荷をそっととってくれる人がいいですね。

真田園さんは、お嫁さんがほしいのね。きっとそれは一生懸命働いているからよ。本当に頭が下がりますよ。









ぽかぽかようき | 2011年03月04日(金) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/818-c7d2651c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |