2011'03.01 (Tue)

戻りました~

     ただいま~~~

やっとやっと私帰って参りました。ぽかぽかさんのもとへ・・・
1週間の離れ離れさみしかった~。聞くところによると新しい娘さんのPCを借りてはすごくご機嫌だとか?
「早い。早い。きれいだ~。画面が大きくて見やすい・・」とか私とは正反対のことばかりで・・・
この丸3年もうじき4年頑張ってきた私としては、さみしい・・・・


                                            BY PC



なんてね・・・・

そこで退院祝いにこの方が腕をふるってくれました~

oryouri.jpg


お料理2

お料理3


素敵2

できあがり1


この手つき・・・
この真剣なお顔・・・
結構手慣れている様子・・

ヨン様からたくさんのごちそうですね~。

では・・私からは・・・

いちご1

これからもPCさんよろしく。何せあなたがいないとここにきてくださる方々やヨン様情報が何もできないので、これからは、体調に気をつけてね。

ぽかぽかさん やっぱり心配してくれていたんですね。よかった~


ぺ・ヨンジュンMV「アイシテル」       ポチッとね
スポンサーサイト
22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

早かったですね。

PC割合に早く戻ってきてよかったですね。

ヨンさま、珍しいお写真ですね!
鼻眼鏡になんてなっちゃって・・・一生懸命は分かりますが
私は多分、彼はあんまり料理は上手で無いと思う・・・
何となく・・・女の直感ですよ~
はなこ | 2011年03月01日(火) 22:32 | URL | コメント編集

v-238はなこさん おはよう♪
ここ数日寒かったですね~。春の足跡はあちらこちら近づいているのにこの寒暖差はあまり歓迎できないです。

そうそうPCが治ってよかった~。修理前より起動も少し早くなったしキーボードもこれに慣れているからやりやすいですね。

この写真は、昨年ハワイで写真集として撮ったものみたいだから私も男の料理は初めてみた。

はなこさんの直感は当たるような気がしますね~。
観察力もすごそうだし・・・
私は、惚れた弱み・・・・もううまかろうが下手だろうが、もしヨン様がお料理してくれたら最高です。
でも・・・彼のこと時間かけてこだわって作っていそうだなあ~。
ぽかぽかようき | 2011年03月02日(水) 09:43 | URL | コメント編集

パソコンさん、お帰りなさ~い

こんばんは。

パソコン直って良かったですね!
やっぱり使い慣れたのが一番です。
原因は何だったのかしら?気になります。
私も中古パソコンできました。
大事に使わなくてはね!
故障したら寂しいもんね!

ヨン様のお料理の写真、銀行の待合時間に、女性雑誌で見ましたよ。
ぽかぽかさんも絶対見てると思ってましたが、***
週刊誌は買ったことがありません。
ほとんど銀行、郵便局で早見してきます。

ヨン様は、郷さんより雑誌に出ていますよ。

ヨン様も凝るほうかな?
郷さんも研究熱心で、
お料理も幸せのレシピがあるんですよ。

美味しそうな静岡いちご、
ヨン様に食べさせてあげたいですね。

真田園 | 2011年03月02日(水) 21:28 | URL | コメント編集

v-238真田園さん こんばんは♪
このヨン様の写真は、昨年ハワイで撮った写真集からですが、今年2月頃?の発売でヨン様のサイトでは見ていましたよ。私ほとんど商品は買わないので・・・。
ヨン様のお料理するところは初めてみました。

私は週刊誌というと2か月に1回の美容院でみるくらいで・・・。
えっ?ヨン様のほうが多いのですか?

性格郷さんと似ているところが、多い気がしますよ。
幸せのレシピかあ~いいですね~。

あっこの間いただいたDVDありがとう。
今日なんか「ア~チッチ」なんて一緒に歌いながらバランスボールで体操してました。
楽しくできますよね。これで数カ月先結果がついてきてくれればいいんだけれど・・・
夜の間食やめました。夕方6時半に食べて夜中主人と付き合っているとお腹すきます。空腹と戦ってる数日です。
ぽかぽかようき | 2011年03月02日(水) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/815-a283f969

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |