ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は、夕方から久しぶりの雨となっています。

長女が、帰りました。<寂しいね>の一言を残して涙
でもまた就活で来週か近いうちにくる予定らしいけどやはり日帰りができない遠方に一人で帰るのは、寂しいでしょうね。本当に我が娘ながら頑張っていると思います。この娘の存在感は、我が家にとってとても大きいもので、家にいるだけで、ホッとするしニコッとするだけで家族は、なごやかな雰囲気になれるのです。ついつい私も長女には甘えてしまうところが多くどちらが、親かわからなくなる。でも有難うね~またお母さんまってるからね~♪

今日は、昨日の新ドラマ<銭ゲバ>を、ビデオで見る。主演の松山ケンイチが、好きだから。
昨年テレビで、デス・ノートに嵌り松山ケンイチの存在を知った。凄い演技だし エルLになりきっていた。そして映画 エルL やデトロイト メタル シティを見に行く。このデトロイトは、両極端な、主人公を、松山ケンイチが、演じているが、笑った笑ったjumee☆faceA61これはオススメですよ。是非見てストレス発散してほしいですね。でもまだDVD売られてないけどいつだろう。もう一度みたい。いろんな役をこなすカメレオン俳優といわれる松山ケンイチ。今回の新ドラマ一回目で泣いたし。もうどんな展開になっていくのか楽しみというより怖い。
あっ昨年見た映画<おくりびと>最高に良かったですね~。本木君がとてもきれいでした。男で綺麗と思うのは、ヨン様以来かな?もっくんといえばシブガキタイでしたが、その頃は全然知りませんでしたが、この映画で大人の男としてとても素敵でした。音楽もジブリの久石譲。本当にいい曲書いてくれます。これは、DVD発売されたら買いたいですキラキラ(ピンク)
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する