ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

家族

昨日は、思いもよらぬ突然のヨン様入院というニュースを聞き驚きと共に愕然とし心臓が、ドキドキ波打ち落ち着かない夜を過ごしました・・・

ドラマ「太王四神記」での撮影中の事故で、首を痛めたのは知っていた・・・
手も足も・・・かなりひどかった様子

もうあれから3年の月日が流れ昨年の12月の来日では、今まで見た中で一番細かった事に心配もしていた。
でも笑顔あふれるヨン様にとても安心もしていた・・・

まさか・・今でもこんな痛みを伴っていたなんて・・
きっと一人で、夜痛くて眠れずにいたかもしれない・・

何でも我慢する彼だから家族は心配になる・・・

でも・・
どんな心配しても私たちは何もできない・・・

今日の静岡は、空が真っ青で雲一つないいいお天気でした。

青空


そして毎週金曜日11時から1時間・・・健美操という体操へ・・
腹筋がきつくて・・きつくて・・

そして昼食・・・

ヨン様が苦しんでいるのにいつもと変わらぬ生活が・・・

でも・・昨日あんなに心配して落ち着かなかった私も今日は、いつもと変わらぬ生活を送っていることが、大事なんだと気が付きました。
やっぱり今日の朝「特ダネ」をみていたら韓国の椎間板ヘルニアの手術も治療も日本より進んでいてよくなっている方が沢山いると聞いた時やっぱりお医者様にしっかり治療してもらいゆっくりでもいいから治してほしいと切に思いました。


ヨン様はデビュー当時からファンの事を「家族」と呼ぶ・・
「家族は、僕が何をしても信じてくれるから」と彼は言う・・・

最初「家族」という言葉に違和感があったけれど・・
今回この「家族」という言葉が私には、骨身に染みた・・・

家族であるヨン様が、入院したのだからその家族である私たちも心配した・・
「心配かけて悪かった」と家族であるヨン様は思っているだろう・・・
お互い家族であるから心配しても当たり前かと思うけれど・・・


ブロ友の・・・
MAZICOさん 真田園さん 岡いずみさん EGUTIYOUSUKEさん はなこさん
ブロ友のみんなにも心配かけてしまいました・・・
本当に皆さんの暖かいお言葉ありがとうございました。
とても嬉しかった

そして昨日のヤフーニュースのコメントでは、一般の方も暖かいコメントが沢山で本当に嬉しかったです。
ヨン様ファンというよりやっぱりヨン様家族なんだと改めて感じた一日でもありました。

今日は、枯れたお花を捨て綺麗な薔薇を買って花瓶にさしましたよ・・
窓も全開・・・寒くてもいい空気を沢山部屋の中に入れましたよ・・
近くの観音様によくなりますように・・とお参りしてきましたよ・・


これからは、心配より治る事を信じて行きたいと思います・・・

春の陽だまり

この黄色の洋服が好き・・
「春の陽だまり」のようで・・・
ヨン様は、家族の中心で春の陽だまりのようで、ここは居心地もよくみんなが集まってきます。
これからは、私たち家族が、ヨン様に春の陽だまりを作り待っていようと思います。




スポンサーサイト
友達 | Home | ヨン様入院

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する