ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

ヨン様入院

ぺ・ヨンジュン頸椎椎間板ヘルニアで入院

ぺ・ヨンジュン公式サイト 公知より

~ぺ・ヨンジュン体調について~

毎日寒い日が続いていますが家族の皆様いかがお過ごしでしょうか?

ぺ・ヨンジュンの入院について急なお知らせとなってしまい沢山の家族の皆様が御心配されていると思い公知を通じてお知らせいたします。

今回「太王四神記」の撮影の際に負ったけがの影響、また酷寒とドラマ「ドリームハイ」の撮影が重なり頸椎椎間板ヘルニアが、悪化し入院することになりました。

現在ぺ・ヨンジュンは、休養しながら治療に専念しております。
一刻も早く回復し家族の皆様に元気な姿で、お会いできるよう準備しています。

これに合わせ家族の皆様にご了承いただきたいことが、ございます。

今年予定しておりました「家族写真プロジェクト」の撮影は、当分進行が厳しくなると思われます。
ぺ・ヨンジュンの体調が回復しだい進行できるようにいたしますので、
家族の皆様におかれましては、御理解いただけますようお願い申しあげます。



数日前の他のサイトにちらっと見かけたヨン様入院の文字・・・
でもまさかあ~~と思ってた。
今さっきPC開いたらヨン様入院の報道・・・・
まだ胸がドキドキ・・・止まらない

サプライズが好きなヨン様だけどびっくりさせすぎだよ・・・
これまでも入院、手術などどれくらいしてきたのだろう・・・

今回は、1月4日救急車で入院したそうだ・・・
自宅で一人だったのかな?
きっと我慢強いヨン様の事今までも痛かったのに違いない・・・
もしかして12月の来日時痩せていたのも痛かったのかな?

タムドク4


それにしてもこの頸椎椎間板ヘルニアは、3年以上前の「太王四神記」の撮影時ワイヤーでつられた共演俳優が、首の上に落ちてきたからだ。
その他にも足、手の指など3か所の大けがを負いながらの撮影でした。
あまりの怪我に撮影が終わっても痛みに苦しむ事となりましたが、私はもうすっかり治っていたかと思っていました。

頸椎椎間板ヘルニアは、とても痛いと聞きます・・
そして治らないとも・・・

あまり丈夫でないぺ・ヨンジュン・・
どうか少しでも痛みが和らぎ食事もできゆっくり眠れますように・・・

どうかもう無理しないでお願いだから・・
あなたのその責任感も大事だけれどこれからは、体のほうが大事だから・・・

1月に韓国で「家族写真プロジェクト」の予定でしたね・・
一足早く日本家族は、ヨン様と写真撮らせて頂き幸せなひとときでした。

ヨン様は、きっとこの韓国家族との家族写真をとても楽しみにいていたことでしょう・・
デビュー当時から支えてくれた家族ですから・・・

今年は、ドラマを期待していましたが、それよりしっかり体を治して元気なお顔を見せてくださいね。
ゆくりでいいです。しっかりお医者様の言う事を聞いて下さいよ。
本当に無理しないで・・・



ぺ・ヨンジュンMV「熱き鼓動の果て」・・太王四神記より    ポチッとね

3回も大けがをして最後は、一人で歩くことすらできなくなっていたヨン様が満身創痍で、頑張った作品「太王四神記」
私たちは、忘れることができません。
スポンサーサイト
家族 | Home | タイトルなし

コメント

頸椎椎間板ヘルニア

こんばんは、ぽかぽかようきさん

大変な事になっていましたね
確かに歩くことも。下着(パンツ)を履くことも一人では出来ない程痛い思いをしているはず

ワタシも十代のころ椎間板ヘルニアで入院しました

ヨン様はここまでなるのに相当我慢をしていたのでしょうね
寒い日は余計に痛みがあるのでは
一日も早い回復を祈ります

2011/01/13 (Thu) 23:13 | mazico #SFo5/nok | URL | 編集
ヨン様、お大事にしてください。

こんばんは。
ヨン様の緊急入院、びっくりしました。
とても心配です。

ぽかぽかさんのおっしゃるように、
今は病気を治していただくことが一番です。

現代医学が進んでいますので、焦らずにしっかり
治して復帰していただきたいです。

病んでいるヨン様を見るのは、辛いです。

頭の良いヨン様は、きっと最善の道を選んでくれると思います。

痛さは本人にしか分かりません。
ヨン様は、このニュースを聞いて心配して心を病んでいる、
家族のことを心配していると思います。
自分の痛さと戦いながら。

きっと、家族のために元気に復帰するために、
しばらく休養して治療に専念されると思います。
しばらく、寂しくなってしまいますが、
私達は何もできませんが、温かく見守りましょう!

日頃鍛えていて、精神力も強いヨン様ですから、大丈夫ですよ。
お医者様を信じて、頑張ってください。

ぽかぽかさんも、元気出してくださいね~

2011/01/13 (Thu) 23:44 | 真田園 #- | URL | 編集

 長い間ご無沙汰しましたが やっと時間が取れる
 状況になりました
 今頃ですが・・・今年もよろしくお願い致します 

 私も先日TVでヨン様救急車で緊急入院・・・との報道に
 驚きました 私も頸椎も腰椎も椎間板ヘルニアの経験があり
 今も軽く残っています 
 痛みは鎮痛剤で緩和されても首のすくみ手の震えやシビレは
 不安と苦痛を伴ないます

 でも医学の進歩は日本よりも韓国の方がずっと
 進んでいるそうですね 
 日本の医師が韓国にお勉強に行っているそうですよ

 早く良くなるような気がします
 ぽかぽかさん心配でしょうが余り心配しすぎないでね

2011/01/14 (Fri) 11:42 | 岡 いずみ #- | URL | 編集
私と同じ

こんにちは
ヨン様 頚椎椎間板ヘルニアは私と同じ病気です。(多分ヘルニアの位置も同じ所でしょう)
ひどくなると歩けなくなります。私が去年の状態はそれに近かったですが人間自然治癒力が有りますから、よくしたもんで日常生活に支障ないように回復しました。
最初は手術って言われて考えちゃいましたが、保存療法で走る事が出来るまで回復しました。
痛くは無いですが、痺れが相当ひどいですよ。今では嘘みたいに軽くなってます
今でも4ヶ月に1度は信大に行きますが大丈夫です
まだヨン様若いからきっと直ぐに復帰できますよ

2011/01/14 (Fri) 14:33 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集
心配ですね

このニュースをTVで聞いたとき、「ぽかぽかさんはどうしているだろう・・?」と思いました。
大変なことになってしまいましたね。
よくなることを、心からお祈りしています。

私もずっと以前にヨンさまは、若い時から体が弱かった(本当かどうかは分からない)と
何かで読んだことがあります。
先日来日の時も超細かったし、ちょっと心配です。

2011/01/14 (Fri) 18:13 | はなこ #OpjOh/wQ | URL | 編集
NoTitle

v-238mazicoさん こんばんは♪
mazicoさんも椎間板ヘルニアの痛い経験したんですか?今は大丈夫ですか?

今年の日本もそうですが、韓国はそれ以上の寒さのようですから古傷が痛んだんですね~。

昨日は、本当にびっくりしました。
一日経って落ち着きましたが、これからは無理できませんよね。
ヨン様の事心配してくれてありがとうございます。

v-238真田園さん こんばんは♪
本当に急なニュースでここまで悪かったのかと昨日は愕然としました。我慢強いヨン様ですからきっと無理していたんですね。
一日経ち私も落ち着いてきました。私たちには何もできませんが、近くの観音様にお参りに行ってきましたよ。
ああ~どうしていつもいつもがんばっている人がこんな痛い目に合うのか・・・。
少しでも痛みが和らぎますように・・・。
真田園さん心配してくれてありがとう。

v-238岡いずみさん こんばんは♪
あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
忙しい中のご訪問ありがとうございます。
元気そうでなによりですが、えっ?岡いずみさんも頸椎、腰椎椎間板ヘルニアになったのですか?
今は大丈夫でしょうか?私は経験がないのでその痛みを分かってあげられないのですが、凄い激痛なんですね?
そして手の震えやしびれも残るのですか?
これからの彼を考えると心配ですが、岡いずみさんや真田園さんの言うとおりお医者様にまかせるしかないですね。
岡いずみさん心配してくれてありがとう。

v-205EGUTIYOUSUKEさん こんばんは♪
EGUTIさんも昨年そうだったんですか?大変だったんですね~。昨年お会いした時は、全然そんなそぶりも見せずお元気だと思っていましたが・・・。
自然治癒力は凄いです。ヨン様もEGUTIさんみたいにがんばってほしいです。
そしてEGUTIさんも気をつけてくださいね。
心配して下さりありがとう。

v-238はなこさん こんばんは♪
はなこさんは、テレビだったのですね。私は、そんな事とはいざ知らずPCを開いてヨン様の他の方のブログで・・・。心臓がドキドキして落ち着かなくなり泣きそうになりました。
「太王四神記」のときのケガが、今まだ癒えずよくなったと思っていたのにきっとヨン様は、人知れず痛みと戦っていたかと思うと辛くなります。
あの細さもはなこさんの言うように心配でした。
元々ヨン様は丈夫ではないと私も聞きました。これからは本当に自分の体とうまく付き合っていってほしいですよね。
はなこさん 心配してくれてありがとう。



2011/01/14 (Fri) 20:48 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する