2010'12.27 (Mon)

ドラマ「ドリームハイ」制作発表会

今日の静岡は
昨日よりは暖かいかな?でも寒くて・・・
空気も澄み渡り富士山も綺麗に毎日見えます。見えると「何かいいことがありそうで」・・・かも
でも・・・何もないことが一番幸せかも?

さてさて今日は、ヨン様にとっては、大事な大事なドラマの制作発表会

韓国での公式なお仕事は久しぶり・・・
そこで私は、仕事のお邪魔しないようにここでゆっくりしてましたよ~。

制作発表会2

わ~~いいお顔よ

制作発表会1

一生懸命お話してます。何ていってるのかしら?

「スターを夢見るエンターテイナーを養成する学校をつくることが、夢でドラマという形で実現させた」
・・・・といっているのよ。

ヨン様は今回四話だけの出演だけれどこのドラマのプロデュースの方に力を入れている。
ヨン様は、1歩1歩自分の夢に向かって歩いているのね。
それが俳優でないところが、寂しいなあ~。でもせめて来年1本お願いだからドラマか映画に出て・・・
それも恐ろしく冷酷で孤独な役をみてみたい・・・はまっていて怖くてみれないか・・・
おばさんの心臓では、やっぱりハッピーエンドのドラマの方がいいかな?

制作発表会3

もう一人のプロデューサーパク・チニョン氏と・・彼も韓国では有名な方で、歌、ダンスに力を入れるそうです。
こんな素敵な笑顔の2人が、タッグを組むのですからきっと現場の雰囲気もいいと思います。
家族とするとヨン様のこんないい笑顔引き出してくれて嬉しいな。

そしてヨン様も母国での発表会が成功してよかったです。
マスコミの注目の凄いとか?
ヨン様は、母国で認めてもらえることが一番喜ばしいことですよね。

制作発表会4

ヒット祈願?
詳しい事はわかりませんが、韓国の風習なのですね。
お祝いにはこうしてお米をおくるのでしょうか?
もし知っている方がいたら教えてください。
しかし凄い数のお米ですね~。


いよいよ「ドリームハイ」が韓国で1月3日から放送されます。
どうかヒットしますように・・

スポンサーサイト
21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます

お米を贈って祝うのですか?
 
ワタシの田舎でも昔は新築祝いなどに米俵などが有りました
30キロ入りの紙袋だったかな?

お米文化には有難いですね
mazico | 2010年12月28日(火) 06:27 | URL | コメント編集

(*^^)vmazicoさん こんにちは♪
今日で仕事納めでしょうか?御苦労さまでした。
もういよいよ数日で今年も終わるなんて・・・
でも今年は私にとって最高の年でした。
mazicoさんともブログですが出会えお電話ですが、直接お話しもできたのですからもう最高です。

このお米の件まだ私もわかりませんが、ヨン様が好きになって少しづつ韓国の風習も覚えましたよ。

6年前ヨン様のドラマを見て桜が韓国に沢山あることにもびっくり・・・。
昔の植民地時代に日本人が植えお花見も韓国にそのまま残っているようです。



ぽかぽかようき | 2010年12月28日(火) 15:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/766-3248951e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |