ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

進化し続けるぺ・ヨンジュン

今日の静岡はのち
昨日が冷凍庫なら今日は冷蔵庫のような寒さでした。
昨日より幾分暖かいとはいえやっぱり寒くて家事を早めにすませ今日は、こたつでぬくぬく

みなさんはクリスマスはどう過ごされましたか?
我が家は、夜遅くから親子でワイワイ、ガヤガヤ・・・
いつもよりほんの少し頑張ったお料理をつまみに家族で笑いあえる幸せ・・・
これが我が家のクリスマス

一夜明けスーパーに行けばポインセチアのお値段が安くなっていたりあっという間にお正月用品が陳列されて・・・
季節は変わっていくのですね~。
立ち止まっているのは私だけかも?

東京にて

かっこいい

先日の来日時どこかお出かけしたようです・・・こうして出かけられた事が嬉しい
誰かに気づかれなかったのかな?身長もあるしきっと遠くからでも無意識のうちにオーラをバンバン全開しているでしょうから・・・天然のヨン様自身はそんなこときっとわかってないかもね。
事務所からの写真ですが、こういう仕事以外での写真は珍しいです・・・

でも・・・細すぎですよ。やっぱりおばさんは心配です。

ドリームハイポスターより

いよいよ1月3日から韓国放送ドラマ「ドリームハイ」・・・
ヨン様は、芸術学校の理事長役で1~4話だけの出演だけど家族にとっては、「太王四神記」から3年ぶりのドラマ出演だから嬉しい~~
やっと・・やっとです。3年は長いよ~~。
でもヨン様家族は、辛抱できるのです。なぜなら彼は期待を裏切らない仕事をするし人間的にも6年前と何ももぶれないから・・・

しかしこの2枚の写真にまたまた撃沈・・・
男ぺ・ヨンジュンを感じるよ~。
まだまだ進化し続けているのね。
私も立ち止まっていたら老いて枯れますね{PCの変換でこうでてきた}・・・・恐ろしく当たっている。
いやいや本当は、置いてかれますと書きたかったのに・・・また来年ヨン様に会えるよう頑張らねば。

明日は、ドラマ「ドリームハイ」の制作発表会で、ヨン様の参加・・・
なんと2005年映画「四月の雪」以来5年ぶりの制作発表会なんですよ。
また明日新しい俳優ぺ・ヨンジュン」の顔がみれるのですね・・・
今年は、いい年です。
スポンサーサイト
ドラマ「ドリームハイ」制作発表会 | Home | クリスマス

コメント

放送が楽しみですね

待ち続けましたね。
一口で三年と言っても、好きな人を待ち続ける三年間!

ぽかぽかさん、こんばんは。
ご無沙汰、読み逃げばかりしててごめんなさい。

三年ぶりのドラマ出演のヨン様。
愛が、夢があるから待てるんですね~。
期待を裏切らない素晴らしい作品でしょうね!

ところで、日本では何処の放送局で見れるのでしょうか?
スカパ-アンテナ着けたので、契約すると観れればいいのにな~!

2010/12/28 (Tue) 18:48 | 真田園 #- | URL | 編集

(*^^)v真田園さん こんばんは♪
コメントが大変遅くなってごめんなさいね。
ヨン様が、ドラマにあまり出ないのはわかっていたけれど3年は少し長いですよ。この3年で私50代になってしまったのですから・・・・。
でも待っても待っても好きだからしょうがないよね。

今度のドラマは、私はスカパーに入ってないのでよくわからないのですが、スカパーのDATVで日本では確か1月27日頃だと思いましたよ。
きっとDATVだと新しく契約しなくてはいけないのでは?
地上波でやってくれればもっと日本のマスコミも取り上げるのでしょうに・・・そして私のように見れない人もみれるのに。

でも真田園さんありがとう。見てくれようとしているのですね。
とても嬉しいです。

今日の紅白応援して郷ひろみからパワーもらっちゃおうっと。
がんばってね~。

2010/12/31 (Fri) 01:06 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する