ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

フレンドリー ヨンジュン

今日の静岡は
最高気温19度もあったとか?
まだまだヨン様熱が覚めないのですね?

はあ~~
昨日帰ってしまったのですね?この1週間夢のような日々でした。

いつもののんびり主婦のブログが、ここ1週間はヨン様ブログに変身しました
今まで何の情報もない中我慢、我慢でしたから今回の来日は、家族にとってこのうえなく嬉しいものでした。

もう暮れだというのにまだのんびり・・・
なかなかエンジンがかからなくて・・・・

昨日セントレア空港から帰国
しましたね

セントレア1

セントレア2

家族のお見送り700人とか・・・
空港の方々の努力でみなさんが、安全面にも気をつけヨン様が見えるように配慮してくれたのでしょうか?
動画をみるとヨン様もゆっくり歩きお手紙ももらっていましたね。
今までそういう事は、なかったと思いましたが・・・

公式での告知より・・・

滞在中は、都内でのイルミネーションを楽しんだりスタッフと息抜きに卓球をしたり・・
キム・ヒョンジュンと一緒に飲食店に訪れたり・・・


もしかして・・・

ミッドタウン2

ミッドタウンのイルミネーションみたかしら?
スターライトガーデン
2回目ですが今年は、流れ星が綺麗でした~


ミッドタウン1

シャンゼリゼ・イルミネーション

見てほしかったな~。

でもあちらこちら行って日本を楽しんでもらってよかった~

今回の来日は、今までの来日とは少し違っていた・・

羽田で、外にいる家族にもあいさつしましたね。
確率は凄く低かったけれどフォトセッションも設けてくれました。その時ヨン様はマスコミより先に家族に写真撮影させてくれたそうです。

イベントでは、短い時間だったけれどヨン様の心が伝わってきたお辞儀・・・
一言一言を丁寧に・・・
家族全員に届くように一生懸命手を振ってくれました・・・・

あれだけ気持ちを届けられる人はいるのだろうか?
あれだけ家族の気持ちを受け止める人はいるのだろうか?

ヨン様とガクト

しかしこの写真は凄いよ・・・
2人オーラバンバン放出して・・・もう目がクラクラ

そして家族写真・・・
5000人との家族写真本当にありがとう・・・
撮り終えてヨン様が帰ろうとするときのあの歓声と大拍手・・・ヨン様と家族は幸せという一体感に包まれました。
今年3月の韓国での突風事故で、どんなにか心を痛めていたか・・・・
今回は、みんな笑顔で撮影ができましたね。ヨン様は、やっとホッとしたのではないでしょうか?
心のつかえがとれたかもしれません。

そして名古屋まで新幹線で移動・・・・
私は、本当に驚きましたが、とても嬉しかった。


今回家族に沢山の思いでを残して帰ったヨン様だけれどきっと2004年のホテル前の事故さえなかったらきっとヨン様は、家族ともっとフレンドリーにしたいんだとつくづく思った今回の来日でした。

家族もヨン様に悲しい顔はさせたくはありませんからね。
事故もなく本当に笑顔に包まれた1週間でした。
こんなによくしてもらったことにヨン様に甘えることなくこれからもみんなが、笑顔でいられるように家族も成長していかなくては・・

~~~ヨンジュンssi ありがとう~~~
スポンサーサイト
1週間前 | Home | ヨン様帰国

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する