2010'12.19 (Sun)

ヨン様帰国

セントレア空港から3時20分に帰国されました~

帰国

セントレアにも沢山の家族が、お見送りに行ったようですね。
私は、その時間西の方を向いてお見送りしました・・・

今回の私の気持ちは、家族写真もあったからでしょうか?少しでも会う事ができたからこそまた帰国と聞くととても寂しく感じます
来日してから1週間PCをみない日はないほど嬉しい日が続きました。

今回の来日は、羽田の外でのあいさつから始まり家族写真、初めての東海道新幹線にも乗りセントレアから帰るとうサプライズが多かったですね。

東京の若者が買い物するところで買い物をしたという報道もありましたが、本当でしょうか?
もしそうなら嬉しいですね。2004年11月のインタビューで渋谷にも行きたいと行ってましたから・・・

今まで家族の安全に気をつけるばかりにヨン様は、自由がありませんでしたね。
これからもどんどん日本でお出かけ自由になれるといいですね。

この1週間の滞在ヨン様きっと楽しかったのだとこの笑顔から推察します。

ヨン様本当にありがとう・・・
また是非日本へ来てくださいね。






名古屋ゴシレ 火      ポチッとね     
17日名古屋のヨン様プロデュースのレストランに行く時の動画です。
みなさん会えてよかったですね。
スポンサーサイト
19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/755-9b81b112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |