ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

ヨン様との2日間

ただいま~

おととい夜9時頃帰ってきました~

14、15日は、夢のような2日間であっという間に過ぎ昨日、今日とまだ心ここにあらず

12月14日  東京ドームイベント参加のため5人で出発

ホテル近くの赤坂サカスでランチ・・・・
すぐ近くのTBSにもほんの少しお邪魔してホテルへ・・・

ホテルでみんなとおしゃべり・・・ヨンジュン話は尽きない、尽きない



いざドームへ・・・

横断幕

なんと私たちが、入会しているサークルの横断幕が・・・
オーナーさんありがとう・・・。
この横断幕は、オーナーさんやスタッフの提案で作ってくれたもの。


私の席は、スタンド席・・・ウフフ
スタンド席だけど3塁側の2列目・・・・ということは?
そうそうヨン様が昨年のようにステージカーで回ってきてくれればもう最高の席

今回は、チャリティーイベントで、韓国、中国、日本などのグループ、歌手などがたくさん来て迫力ある歌を熱唱してくれました。

日本からは、ガクトが2曲歌いましたがやっぱりかっこいい・・・
こぶしをあげて応援したいと思いましたが、そういう雰囲気の場ではありません。何せやっぱりヨン様家族が多いのですから・・・。

知らされていませんでしたが、サッカーの中田英寿さんも参加・・・びっくりスペシャルゲストでした
そしてこのテーマソングを作ってくれた小室哲哉氏も・・・
きっと知らない人が聞いたら凄いゲストばかりなんだろうな・・・・

でも・・でも・・・
私が待つのはやっぱり一人だけ・・・

東京ドーム2

そうよそうよ・・
「ヨンジュンssi~~~」って思いっきり遠くから叫びましたよ~。
光に包まれて登場したヨン様は、颯爽としてかっこいい

東京ドーム4

「ヨンジュンssi~~~」>「ここよ~~、ここにいるわよ~」・・・ヨン様の目線はきっと私たちの方よね

最後やっぱりステージカーになんとガクトと一緒に乗って回ってきました
ヨン様は凛としていてガクトは、ラフ、自由が似合う・・でも凄い2人
本当は、座っていなければいけなかったかも?でも座ってなんかいられない・・・
自分の席で立って「ヨンジュンssi~」と叫ぶ。



私たちの前に来て5秒くらいしたらなんと・・・
アリーナ席に向いてしまった・・・
後・・もう少しでよかったのに・・・
でもこの私の席は、ヨン様のお顔が近くで見れた~~。5Mくらい?
前から言われていた通り「顔が小さく背が高く足が長く細い」・・・
もう興奮・・・昨年より近くで見えた~
やっぱり本物はオーラが凄い・・輝いているもの

東京ドーム3

ステージカーを降り全員でエンディングに登場
ヨン様の登場は今回20分から30分だけでしたが、十分楽しませていただきました。
ありがとう・・・

イベントが事故もなく無事終了し本当によかったです。
スタッフの方々本当にありがとうございました。

友達と待ち合わせした場所で再会
もうまたまたヨン様話・・・幸せ~

帰りはまた赤坂サカスのイルミネーションみながらホテルへ・・・
ホテルでもまたまたヨンジュン話・・・やっと1時に就寝・・

15日の家族写真のお話はまた次回へ・・・
スポンサーサイト
東海道新幹線と家族写真 | Home | ヨン様ありがとう

コメント

幸せな時間でしたね!

こんばんは~、お帰りなさい。
早く様子が知りたくて、何回も訪問しましたよ。

良かったですね!
近くで、いいお席でほんとにラッキー!
夢のようでしたが、現実ですよね!
ほんとに良かった、おめでとうです。

そして、12日は三女さんの20歳のお誕生日
おめでとうございます。v-300

嬉しいことが沢山重なり、
今年は、もう思い残すところなく、
歳が越せそうですね。 (^0^)

モーニングショーで何度も見ました。
凄い盛り上がりでしたよ。
何処かに、ぽかぽかさんも見えるんじゃないかと、
TVに穴が空くほど見てしまいました。
そして、会社ホンのチョッと遅刻してしまったくらいです。

ヨン様の弟が始めにUPされました。
可愛いカッコイイ!
その後ヨン様が登場!
これまた、かっこいい! そして、色っぽ~い!

38歳のヨン様。
やっぱり、鍛えて自己管理をしっかりしているので、
お若い、とてもステキ!

生だから迫力、感じ方が違いますよね!
青春でしたね。羽ばたきましたね!

まだまだ、興奮状態、よ~く分かります。
元気いただいた分、生き返りますね。
明日から、また次回お会いできるまで、
頑張りましょう!

私まで興奮してきましたが、
ぽかぽかようきさん、
燃え尽き症候群にならないでよ~v-290

家族写真も待ってまーすv-344

2010/12/17 (Fri) 23:12 | 真田園 #- | URL | 編集
NoTitle

v-238真田園さん おはよう♪
まだ夢の中では?と思うことがしばしば・・・。
今年は本当にいい年で怖いくらいです。

何回も来てくれたんですね。ありがとう。こんなに楽しみにしてくれる真田園さんの気持ちが嬉しいです。
帰ってきた翌日UPしようと思いきや娘がお休みでPC使ってるしであきらめ昨日になってしまいました。

ああ~~しかし写真よりどんなにいい男なのだろうか?
お辞儀する姿、手を振りにっこりする姿、スーツを着て颯爽と歩く姿どれをとっても品があり綺麗な男。そして一つ一つの動作、言葉に愛が感じられる男・・・。
今までそういう人がいたのかな?
私たちおばさんは、伊達に年齢を重ねているわけじじゃない。やっぱり本物を見分ける力があるからこんなに人気も続くのかもしれない。郷ひろみも本物だから今があるんだよね。

真田園さん遅刻してまでみてくれたの?
きっと私より見てくれたかもしれない・・・
嬉しいよ~~~(*^^)vあの人数ではなかなか・・・

ああ~まだ日本にいてくれるかと思うと幸せですv-238


2010/12/18 (Sat) 11:38 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集
情熱

伝わって来ます、どんなにヨン様が好きか・・・
良かったですね

ドキドキと、ときめく心は何処かに忘れてしまった夢無し状態のアタシ
そう言えば子供の頃から、淡々としていると言われていましたね
しかし、ぽかぽかサンや、真田園さん、EGUTIさんに逢うときはきっとドキドキです!

まともなコメが書けずにゴメンね
ただ集合写真が楽しみです、近くだったかなぁ~

2010/12/18 (Sat) 12:22 | mazico #SFo5/nok | URL | 編集
NoTitle

v-238mazicoさん こんばんは♪
ごめんね最近ヨン様ブログになり変って・・・
でもやっとやっと意中の人に会えたから許してね。

そうそう私もmazicoさんや真田園さんとお話したり会う事も凄くドキドキですよ。
でも本当に会えたらなあ~。
今年はこうして知り合う事ができ最高の年でしたので、来年こそ会えたらと思っています。

2010/12/18 (Sat) 21:58 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する