2010'11.27 (Sat)

we aye familiy

スーツ


昨日信じられないニュースが飛び込んできました

ヨン様と一緒に家族撮影  We Are Family


12月14日のイベントに参加された人で、翌日15日都内某所で5000人の家族と記念撮影



家族写真  ポチッとね

 あまりに急なニュースで、びっくりどっきり

ヨン様は、ファンの事を家族と呼ぶ・・・
「家族は、僕が何をしても信じていてくれるから・・・」
その考えは、今でもぶれない・・・

     「家族なら持っているはずの家族写真がほしかった
  
   家族だから一緒にしてみたかったこと、心の中で夢見てきたこと、
    
         家族たちの顔が映った写真を家族アルバムにして
           
           大切にしたい」



その気持ちがとっても嬉しい

そういえば昨年のドームで、「家族写真が撮りたい」っていってくれてたね。

昨年のドーム最後のあいさつでは・・・

「私は、今日から新しい夢に向かって歩き出します。その夢が私を導いてくれるところまで・・・・
また家族の皆様とおあいできるよう楽しみにしています」

    と・・・大きなお目目が少しうるんでいたね

その夢の一つに今回の家族撮影もあったのですね・・・
ヨン様は、ドラマ、映画、メディアにもほとんどでないので、こうして話すことというのは、本当にそう思っているのですね。
まさしく有言実行の男


申し込みは、もうあさってよ~。
発表は、12月8日って・・またまた心臓パクパク待たせるのね~。おばさんの心をもてあそばないでよ~

でもさ・・
5000人って相当な人数よ・・・100人×50回かな?
でも・・人気が以前から比べたら少し少ないにしても大変な競争率ですよね。


撮影は、都内某所ってどこよ?
私の考えだとやっぱりドームが最有力

多分座席とかアリーナに雛段いくつか作ってヨン様が回るんでしょうね?
でも・・当たったらどうしよう?もうドキドキですよ
今年1年分の運がまだ余っていたらここで、運を使い切ってもいいよ~

でも考えてみるとこの発表遅いですよ。
みんなチケット買っているし当日日帰りする人、1泊しても早く帰る人、撮影当日仕事の人など沢山の人が、撮影したくてもできないですよ・・・

もっと早く知っていれば予定が組めたの思うのに・・・

まあ私は、1泊してみんなとゆっくりどこかへ・・・と思っていましたから絶対いけますよ

2004謝罪会見

「みなさん 遅くなってごめんなさいね。その代わり来月は、みなさんの前に元気な姿で、お目にかかれると思います」

ああ~そんな謝らなくても・・・・
その代わり私を当選させて~
スポンサーサイト
15:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぽかぽかさんのすご~いファンぶりが伝わってきましたよ!
なんか最後は、ちょっと笑ってしまいました~(ごめんちぁい
当たるといいね!
5000人の人、全員と写真撮影ですか・・・
すっごっく時間も掛かりそうだからやっぱり、場所はドームかしらね。
はなこ | 2010年11月27日(土) 18:13 | URL | コメント編集

ほ~~

ファンの皆様の気持ちがよく分かるヨン様で嬉しいですね

当たるといいね~、おまじないチチンプイプイ「ぽかぽかサンに当たれ!」
mazico | 2010年11月27日(土) 23:12 | URL | コメント編集

(*^^)vはなこさん こんにちは♪
露出が少なくても待てるほどヨン様は、いつも期待を裏切らない。何年も待った「太王四神記」もそうでした。
今回のイベントもそこにいるだけで、嬉しい。

写真撮影きっとドームですよね?
どういう写し方か時間配分かわからいけれどもしドームだったら自分の順番がくるまでヨン様が他のグループと写真撮影するとこみられるかも?
でも絶対航空写真はいやよ。5000分の1じゃヨン様に程遠いよ~。
まあ~しっかり当選したような気持です。

(*^^)mazicoさん こんにちは♪
そうなの本当に気持ちがわかってくれるの。
おばさんになっていくらか長く生きると人を見る目も本物志向になってきてごまかしなのか本当の気持ちなのかというのが、わかってきますよね。きっとそれが、ヨン様にひきつけられる理由かな?

明日受付です。
おまじない唱えながら頑張りたいけれどきっと心臓バクバクかな?
でも勇気100倍ありがとう。
ぽかぽかようき | 2010年11月28日(日) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/737-a517187d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |