ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

青空とバラ
今年6月  島田のバラ園にて


今日の静岡は、のち
最高気温26度だったかな?これって夏日よね?
今年の秋はどこに行ったのかしらね?  自分で探しに行かないとないのかな?
それに後2カ月でもう暮れになるのよね?
突然秋から冬にならないでね
やっぱり何事も徐々に・・・

おとといの話ですが・・・・

やっとやっと12月東京ドームでのチャリティイベントの先行受付始まりました



ぺ・ヨンジュン 先行受付    ポチっとね

これは、スカパーのDATV{通称ヨン様テレビとも言われている}のチャリティ企画番組
「Message ! to Asia」の公開収録。

12月14日東京ドームで、ゲスト ぺ・ヨンジュン ガクトその他
去年もヨン様のイベントで、ドーム行ったけれどヨン様との一体感が凄くあって豆粒でもなんでも同じ場所にいるというだけで幸せだった

でも今年は、ガクトも来るのね~。ガクトのファンも凄そうだな。
でもガクトも見てみたい。以前ライブで、馬に乗って登場見たいなこと書いてあったけれど凄く似会いそうだな~。見てみたい。

あっ我らがヨン様は何するのだろうか?
今年こそロープで降りてくる?小田和正のようにドームを自転車で、家族の周りを駆け抜ける?
いやいやそんなことしないのが、ヨン様よね。何もしなくてもそこにいてくれるだけでオーラバンバンに感じてしまう人だから・・・。
そういうヨン様だから好きなんだろ?って主人・・・・そうそうそうなの

ハッ!
もうチケット当選したような考えだった。
毎年毎年イベントというとチケット一人1枚しかだめなんだよね~。
ジャニーズは、4枚ですよ。厳しいな~。友達と行っても席が違うし・・・
三女が、ガクトなら見たいって言ってるのに一緒に行けないよ~

きっと今頃なにしようか?考えているのでしょうね?
それにしても露出が少ないから今どんな髪型でどんな顔かなんてわからないな~。
ちまたでは、まだヨン様人気あるの?って思うのが普通でしょうね?
まあまた多分来日したらどのくらい人気あるのかないのかわかるかも?

とにかく当選しますように

豆粒ヨン様でもかまいません。会わせて下さい。
お願いします


スキャンダル

「ぽかぽかさん 大丈夫きっと当たりますよ。僕が会いに行きますから待っていてくださいね」


う~~んなんと嬉しいお言葉・・・
でもね欲を言えばね・・ドームじゃなくて3000人位の会場で、会いたいな。


スポンサーサイト
長野へ・・・ | Home | 結婚式

コメント

読みながら、うふふ、あぁ、もう、大ファンが良く分かりましたよ~
あはは、豆粒ヨン様ですか~
手を胸に当てて・・・は、もう古いポーズかしらね?

いいね~熱中する人がいて。
私あんまり芸能人に熱中しないほうかも、好きな人はいるんですねどね、はい。

姪御さんの今度は、うち掛け姿、綺麗ですね。
こっちを向いてにっこりしてくれたら嬉しいのですが。

2010/10/15 (Fri) 22:45 | はなこ #OpjOh/wQ | URL | 編集

おはようございます、朝から楽しいお話
はなこさんと同じで「豆粒でいいから」に笑ってしまいました
本当です熱中出来るファンがいるなんていいですね
書き込みたい事をはなこさんが全部書いてくれた・・・

ワタシからも「ぽかぽかサンに、当選します様に」チチンプイのおまじない。

2010/10/16 (Sat) 07:23 | mazico #SFo5/nok | URL | 編集
当選を祈る!

おはよう!

私も、はなこさんと、mazicoさんと同じで豆粒のヨン様です。

そして、ヨン様と同じ空気吸いたいですよね。

どうぞ、当選いたしますように!

今日は秋晴れ、明日もきっと秋晴れに!
お逢いするの、ドキドキしながらお待ちしてます。
気をつけていらしてください。

2010/10/16 (Sat) 09:11 | 真田園 #- | URL | 編集

v-238はなこさん おはよう♪
秋晴れのはずなのに暑いです。今日も夏日でしょうか?

ヨン様の手を胸に当てるポーズは、初来日ですね。あのポーズにやられました~。本人曰く「わざとではなく感動すると自然に胸に手がいってしまう」とのことでした。天然でピュアなヨン様。人の気持ちに計算なんかできない男だからみんなが、あのポーズにやられたのよ。きっと今でも健在です。ヨン様は、変わらないわよ。

えっ?はなこさんが、好きな人って誰?誰?きになる~。

姪の結婚式本当に素敵でした。お顔も見せたいくらい2人共お似合いでしたよ。姪は広末涼子に似ているかな?

v-238mazicoさんですよね?
好きな人がいるのは、いいですよ~。楽しみも生まれるし今回のように来日というともう大興奮ですよ。
真田園さんではないですが、私も1時期夢中で、主人からは「お前ばかか・・」と言われ娘たちからも白い目で見られ・・・。今は協力的になってくれています。

おまじないありがとうございます。
きっとこれで大丈夫ですね。

v-238真田園さん おはよう♪
忙しいのにコメントありがとうございます。
昨年のドームは、4万5千人でしたから席によっては、ゴマ粒かもしれません。
真田園さんみたいにひろみ郷さんの歯茎{笑い}が見えるくらい近くにいってみてみたい。
日本全国ツア~してほしいですよ。はて?でも何すればいいのでしょうか?
せめて2~3千人の」会場で。
ドームは広すぎて・・・。

明日長野は、晴れのようです。真田園さんの晴れごい効いているようです。
それと今日テレビで、マツタケは、長野県が日本生産高一番だと・・・。
松茸狩りに上田市が紹介されていました。
まあ安くなったといっても高嶺の花なのね?
でも明日とても楽しみにしてますのでよろしく~。
ゆっくりゆっくり行きますね~。

2010/10/16 (Sat) 10:57 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する