ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

あれから1年

今日の静岡は
涼しくて過ごしやすい一日を送っています。

昨日から主人は、愛媛県松山に1泊で出張
松山といえば今年主人と娘と松山城、道後温泉に行きました。もう1度道後温泉に入りたいです。
主人は入ったかしらね?きっと聞いたら・・・・
「ばかいえ俺は仕事でいったんだぞ」というのでしょうが・・・せっかくですからね~

ということで主人がいないので、今宵はゆっくりPCを・・・・
と思っていたら・・・
何よ何よ・・
新しく買ったipodに娘が好きな曲を何時間もかかっていれているから共同で使ってるので、結局PCは使えずもう・・・

でもわずかな時間昨日ヨン様のサイトに行ってたらそうよ昨年の昨日・・・
9月29、30日は、東京ドームでイベントがあって初めて会ったんだった~。
ごめん忘れていたよ~
あれから1年早いな~

冬ソナイベント

29日は、「アニメ冬ソナ」で、7年ぶりにチェ、ジュウと競演でしたね。
やっぱりお似合いだと思うのよね~。私生活でも・・・
この時のヨン様は、敗血症で入院してまだ完全に治りきっていない状態で無理していたね。
登場したとたんなんとなく熱っぽくてほわほわした感じがすぐわかった。
そんなこと長年みてきた家族だからすぐわかるんだよ。
無理しないでほしいのにいつも自分を追い込み病気にもなる人だから家族としてはやっぱり心配だ

冬ソナイベント 気球

ドームでは、四万5千人の家族が集まり・・・
最後は、気球に乗ってきてスタンド席、1塁3塁側のみんなにも見えるようにと・・・
でも私はバックスタンド?席の裏・・・・
網が邪魔して気球がきてくれなかった~
今回初めて参加のイベントなのにやっぱり邪魔者がいたのね

2日目は、「韓国の美をたどる旅」の出版記念イベント1年かけ自分の足で、お寺、お茶、陶器、お酒、そして日本で2週間住み込みで漆の勉強もしましたね。
なんでも自分でやってみなければすまない性格・・・
彼の中に自分自身に対する妥協という考えはないのだろう・・・
この本を書くために睡眠時間もなく敗血症までなってしまいこの時だけは怒れてきましたけどね。
いいかげんにしろ・・・と。
彼は、ドラマ、映画など出るたびにとことんやってしまうので、終わると体調を崩す。
もうこれからは、無理しないでほしいと切に願ったイベントでもあった

旅人ヨンジュン

韓国版「韓国の美をたどる旅」の表紙
表紙の彼を久しぶりに見たときなぜかぐぐぐっとこみ上げてくるものがあって・・・
まっすぐ前を向いて一人で歩いていこうとしてるヨン様・・・・
自分の信じる道に向かっているのだろうと確信・・・
忘れられない一枚です。

修行中

花道

そうそうこのドームでの写真。
丁度ヨン様が向いている花道近くにいたので、もう大騒ぎ
横の知らない方と花道を通るたびに手を取り合って大喜びして近くの方みんなで、「ヨンジュンシ~~~」とピンクの声?そうするとヨン様笑って手を振ってくれてまた大騒ぎ
やっぱりオーラバンバンです。光り輝いてみえましたよ



1年かあ~早いな~。ヨン様のドラマの情報もそれほどないしまたワインの本?をだすとか?
もうショックです。また本と言えば取材をするでしょうからドラマはいつになるのかな?
よくこれほど情報がないというくらいなくて・・・今何しているのか?元気なのか?どんな髪型か?なんて事まで全然わからない・・・。
それでも好きなんですよね~。

今年12月また東京ドームでガクトもゲストでイベントがあるから来日しますね。
でもチケットゲットできるかな?
まあ当たれば嬉しいけれどヨン様が元気ならもっと嬉しいな

そして今月25日から4週にわたり劇場版「太王四神記」が浜松の映画館で上映されているそうで・・・
私も来週頃行けたらいきたい・・・
電車で、1時間少しかかるかな?
数年前新宿で、17、18話をみたけれどスクリーンは大きいし音響はいいから大迫力だった。
このドラマはテレビより映画の方が、よかったかもね。テレビだと迫力が少し欠けるからもったいない。

タムドク4

もうこのドラマが、韓国で放映されたのが、3年前の9月だった。
もう来年こそドラマお願いしますね~。







スポンサーサイト
十月 | Home | 秋満喫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する