2010'09.18 (Sat)

アロハ ウエディング

今日の静岡は
お天気がいいとお布団を干したくなり洗濯ものもすぐ乾くので気持ちいいです
暑くても秋を感じられるようになるとなぜかホッとします


今日は、ハワイ旅行その2

~~~~結婚式~~~~ 

姪がハワイで挙式をするというので、招待され行ってきました~



参加者は、新郎、新婦のご両親、新郎の妹夫婦、私、新婦の従兄の計10人

場所は、キャルバリー教会・・・
由緒ある教会で人気も凄いらしい。ダルビッシュ投手、伊東美咲さんもこの教会で式をあげたようですよ。

姪の許可を得て写真UPさせてもらいます。
新郎は、北島康介にそっくり。身長も高くかっこよくでも凄く優しい好青年。
姪は、自慢しちゃうけれど広末涼子にそっくり。愛情深くしっかりもの。
みるからにお似合いのさわやかカップル誕生

結婚式5

白いリムジンから降りてきた2人はもうおとぎ話の世界に入り込んだように素敵でした~

結婚式3

本番では撮影禁止なのでリハーサル中の2人をパチリ
何しても素敵、綺麗しか言葉が出ない。

結婚式2

挙式を終え海に面したお庭に出てきた2人・・・
ああ~新郎さんごめんね。余りにお似合いで素敵なお顔塗りたくないけれどごめんね~
その手いつまでも離さないでね

結婚式4

本当は、前からの写真お見せしたいところだけれど後ろ姿も絵になる2人よね
最高に幸せな時は、本当に綺麗ってよ~くわかる。
幸せのオーラをバンバン感じて私たちもとても幸せでした。
これからもっともっと幸せの花を咲かせてね

でもハワイの結婚式って青い空と海と原色の花達が、そうさせるのかとても明るく誰でもが笑顔になれるとてもいい結婚式でした。
招待されて本当に嬉しかったしこれからの2人そっと見守って行きたいな。

最後に一言

いつまでもお幸せに~
スポンサーサイト
20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

スカッと晴れた空

祝福するにふさわしい晴天
末長くお幸せであります様に

姪子さん美人ですね、3枚目から良く分かります

そのおばさまもきっと美しい人ですね

ついでにワタクシは大阪のビリケンさんに似ているかも・・・
mazico | 2010年09月18日(土) 21:29 | URL | コメント編集

綺麗ですね!

青い空青い海に誓った永遠の愛
末永くお幸せに!

綺麗ですね。
スマートで美男美女の新郎新婦さん。
修正はカットカットと言いたいところですが***

幸せのお裾分けどうもありがとう!

何処を撮ってもみんな素敵、絵になっています。

こんどは、ポカポカさんの写真もUPお願いします。
姪子さんに似て、美人でしょうね。


真田園 | 2010年09月19日(日) 00:35 | URL | コメント編集

No title

v-223mazicoさん こんにちは♪
本当に素敵な結婚式でした。そんな素敵な結婚式に参加できた私も幸せでした~。
誰をも幸せにするこの若いカップル・・・

mazicoさんからのお祝いのお言葉とても嬉しいです。

姪は美人ですが、私は・・・・
寝るのが好きなのとお茶が大好きなのはよく似てます。

ピリケンさん?そんなこと絶対ないですよ。品のあるご婦人ですよ。
今度真田園さんに聞いてみようっと。


v-238真田園さん こんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
本当に末永く握った手は離さずいつも寄り添って幸せな人生歩んでいってほしいですね。

真田園さんは、娘さんを昨年嫁がせましたが、母親はどんな気持ちなのでしょうか?我が家にも娘がいるので、姪のご主人のような優しい方だと安心できるのですが・・・。
でも結婚式の写真後ろ姿でしたかみましたが、やはり綺麗な娘さんでしたよね~。

姪は、美人?でも私は、???。
恥ずかしい限りですよ。
あっmazicoさんは、気品のあるやさしそうなご婦人だったでしょ?
私の想像ですが・・・。自分の事ピリケンさんに似てるかも?なんていうのよ。
ぽかぽかようき | 2010年09月19日(日) 13:09 | URL | コメント編集

素敵~のため息です

ハワイの結婚式、とっても素敵ですね~
結婚式って、言葉に出来ないよう高揚感しあわせ~☆ありますが
これからもずっとお幸せになってほしいですね。

お嬢さんたちが、ハワイの挙式にあこがれたのではないですか?
お嫁さんの白いドレスもとってもすてきです。

はなこ | 2010年09月20日(月) 20:29 | URL | コメント編集

No title

v-238はなこさん こんばんは♪
ハワイの結婚式がこんなにも素敵なのか初めて知りました。
青い空、海、原色の花達そして爽やかな風どれもが祝福しているように感じさせてくれます。
娘たちはやはりハワイに憧れをもっていますが、我が家では到底できそうもありません。
できれば2人でもいいから新婚旅行かねて行けばいいかも?
ハワイ挙式日本より安いようですよ。

それにしてもどこへ行っても円高の影響でしょうか?日本人ばかりでした。
ぽかぽかようき | 2010年09月20日(月) 23:03 | URL | コメント編集

No title

v-238はなこさん 追伸です。
さすがはなこさんお目が高い・・
ドレスは、香里奈プロデュースらしく日本から持っていきました。
自慢しちゃうけれどとても似合っていましたよ。
ぽかぽかようき | 2010年09月20日(月) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/687-db7a49d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |