2010'09.09 (Thu)

明日からハワイ

今日の静岡は、のち
昨日は台風がきましたがみなさんのところは、被害はなかったでしょうか?
昨日朝から吹き付ける大雨で、これから台風が激しくなるだろうと思い予約してあったところもキャンセルしたのに・・・
段々激しく降るはずの雨が、止んできたりして・・・
台風はどこに行ってしまったかと思いました。

ここ1カ月雨と言う雨も降らずカンカン照りの毎日で、疲れていました
昨日被害のあった方には不謹慎な言葉かもしれませんが、台風の雨でしたが、雨と言うのはこんなにも時に人の気持ちを落ちつけてくれるのか・・・昨日は、まったりしていました
昨日、今日と涼しく体力を使わず温存できたような2日間でした

これから一歩一歩秋の気配を感じるようになるのでしょうか?
秋は、寂しくて寒くなってきうるのが余り好きではありませんが、もう猛暑は耐えられません。

明日10~15日まで姪の結婚式に出席するためにハワイに行ってきます~
新婚旅行でもいきましたが、今のようにけがしないかとか疲れないかなんて考えもしなかった昔
純粋に海外旅行が嬉しかったのに・・・
この頃小心者になってしまってすぐ不安が先に立つ・・・。
姪やその彼氏にも心配けないように行ってきますね~。

いつもほんわかに御訪問下さりありがとうございます
1週間程お休みさせて頂きますが、また是非訪問下さいね。。


海とヨン様


も・・もしかしてこんな素敵なお方いないかしら?

ハワイにて

やっぱりいたのね
一番右の黒帽に黒のパンツがあなたね。後ろ姿でもわかるわよ。
ここは、多分ハワイで有名なアラモアナセンターかしら?
絶対行かなくっちゃ・・・
スポンサーサイト
22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

気をつけて行ってらっしゃ~い!

姪娘さん、ご結婚おめでとうございます。

いよいよですね。
ハワイ、気をつけて行ってきてください。
いっぱい、いっぱい楽しんできてね!

ぽかぽかさんが日本にいなくて、
ちょっぴり寂しいけど、
お帰りを待って、真田園は、頑張りま~す。
真田園 | 2010年09月09日(木) 23:00 | URL | コメント編集

ありがとう

v-238真田園さん こんばんは♪
行ってきますね~。
いっぱい楽しんできたいと思います。
そして少しでもハワイのお土産話ができれば・・・と思っています。

まだまだ暑い日が続きます真田園さんも体には、気をつけてね。
ほんの少し手を抜いてね。

真田園さんいつもありがとう~(^.^)/~~~行ってきま~~~す。
ぽかぽかようき | 2010年09月09日(木) 23:37 | URL | コメント編集

アロハ ウエデング

ポカポカさん、行ってらっしゃい。
ハワイの結婚式、素敵だろうなー。

ところでよくこんな写真を見つけてきましたね。
ハワイのヨン様ですか?
流石熱烈なファンですね。
見せて頂きありがとう。

はなこ | 2010年09月12日(日) 23:12 | URL | コメント編集

想い出のハワイ

こんばんは~

姪子さんの結婚おめでとうございます

先週からハワイだったのですね

想い出の場所も巡って来られましたか

旅の疲れもありません様に

mazico | 2010年09月16日(木) 22:40 | URL | コメント編集

No title

v-238はなこさん アロ~ハv-221
ただいま~。おととい帰ってきました~。
お天気にも恵まれとてもいい結婚式でした。
姪は綺麗だし彼は、とても優しそうだしお似合いでした。
ハワイの空と海の明るさに涙は似合わずみんな笑顔、笑顔(^-^)

こんなことはきっともうないでしょうけれどとても楽しかった。はなこさんの息子さんもハワイ挙式お勧めです。
我が家の娘たちは、夢の夢ですが・・・。

ヨン様のハワイ写真は、もう前に他のサイトでUPされていました。
アラモアナに行こうと思ったらなかなか行けなくて・・・(>_<)
ぽかぽかようき | 2010年09月17日(金) 14:26 | URL | コメント編集

No title

v-238mazicoさん アロ~ハv-221
おととい帰国しました。昨日ほんの少しグタッとしてましたが、今日はもう元気です。
ハワイのあの空、海のパワーのおかげかしらね。

アロ~ハ・・・
最初は恥ずかしかったのに写真取る度に親指と小指を立ててみんなで、アロ~ハ。
2日目くらいから何でもかんでもアロ~ハと言えるようになりましたが、やっぱり日本だと恥ずかしいですね。

24年前新婚旅行で行ったハナウマ湾やバッグを買ったお店もあって懐かしかった~。
また行きたいよ~。
ぽかぽかようき | 2010年09月17日(金) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/683-4d335c7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |