ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

ヨン様のお誕生日前祝い

今日の静岡は
朝から強い日差しがふり注ぎお洗濯もお花の水やりも暑い

夜になると少し涼しくなるしどこからか鈴虫の大合唱も始りほんの少しずつ秋の気配かな?


明日は・・・・
ヨン様の誕生日~  おめでとう

いつの間にか彼も38歳に・・・
姉が好きなマイケル・ジャクソンも同じ日なんですよね。

確か私が彼を知ったのは、6年前・・32歳だった
早いな~。
韓国では、誕生日の朝わかめスープを飲むのが風習なので、明日の朝は、実家でお母さん手作りのスープを飲むんでしょうか?

あっそういえば1日早いのですが、いろんな方がお誕生日祝いに駆けつけてきてくれました

ハイビスカス

ヨン様の誕生日にふさわしい夏の花代表ハイビスカスさん
「ヨン様お誕生日おめでとう 私のように華があるヨン様これからもその輝きを大事にね」

さあ~次の方

200910101303000.jpg

末娘が大好きな{シロタン}です。お祝いなのでおしゃれにつけまつげしてきました。


「いつもぽかぽかさんが、応援しているので、僕も応援しますからこれからもがんばって下さい」

心がなごみますね~
さあ次のゲストは?

200910101304000.jpg

まっまたこの方・・・
以前後ろ姿の登場はありましたが、今日はヨン様のお祝いということで僕も恥ずかしながらつけまつげのおしゃれをしてきました。
「ぽかぽかさんが、早く会いたいと僕にこぼすので、ヨン様12月といわずいつでも来てください」


ヨン様ケーキ

昨年の8月29日オフ会の時頂いたケーキ
美味しかった~
みんなが公平に切って食べれるようにしてあるんですよ。

花火1

もう夜ですからここで、お誕生日の花火をあげますよ~。見えますかあ~?

明日実は・・・

イラスト原画展

BYJ イラスト原画展が明日まで、東京でやっているので、友達と行ってきます。

ヨン様の絵が描ける方達のサイトがあって作者の方もきてくれるようです。
いつもPCでしか知らない方もいるので会えたら嬉しいな。
静岡の方も出品されているようなので楽しみです。
明日は、沢山の方でいっぱいになりそうです。

明日は、それぞれの場所、思いで誕生日を祝う事と思います

でもヨン様は、何をしているのでしょうか?
明日朝7時半から24時間テレビでるそうです。早く動くヨン様をみたいのですが・・




スポンサーサイト
BYJ イラスト原画展 | Home | 東京ぶらり旅 その2

コメント

No title

何はさておき
おめでとうございます~

シロタンは男の子?  僕って言っていますからね(今は女子も僕って言うのかな)
以前バックシャンで登場した熊ちゃんも男の子?

しかしですよ~つけまつ毛!

今、流行りの女装? ってなこと無いですよね、彼らは中性?

もう楽しくて、こんな登場のさせかたも面白いな~と

ぽかぽかようきさんのセンスをいつか真似してみたいと思って居るところです

また、4枚目は食べられるケーキですか?
ハート形の写真は?
不思議なケーキもぽかぽかさんのお腹の中に消えたのですね

2010/08/29 (Sun) 10:34 | mazico #SFo5/nok | URL | 編集
誕生日おめでとうございます。

ヨン様は、お誕生日だったのですね。
こんなに自分のことのように誕生日をお祝いしてくれるファンの方たちが
いるなんて~
ヨン様、それは幸せ者です~
ヨン様は日韓の大きな懸け橋になりましたよね。

うふふ、この頃のお嬢様がた、目の辺りが妙に重そうなんですよね。
あはは、お嬢さんのいる家は、和むね~

2010/08/30 (Mon) 12:04 | はなこ #OpjOh/wQ | URL | 編集
No title

v-238mazicoさん こんばんは♪
シロタンとリラっクマ可愛いでしょ?娘のを貸してもらいましたが、性別までは考えていませんでした。

まあ私が幼いのですね。なのでこのようなゲストしか呼べなくて・・・。
でもほんわかには、お似合いかと・・・。

ケーキは、写真のプリントケーキなので食べられるんですよ。
オフ会のスタッフが頼むときに写真を加工して今回は、一人づつにヨン様のお顔がいきわたるようにしてくれたので、切って食べましたよ。
下は、フワフワのスポンジなんですよ。
mazicoさんも写真さえあればワンちゃんやご主人のケーキもできますよ。http://www.b-shop.co.jp/hanabishi/index.html ハナビシ洋菓子店です。調べてみて・・・面白いですよ。


v-238はなこさん こんばんは♪
そうそう昨日は、原画展もお誕生日で大賑わいでしたよ。
おちらこちらで、集まってオフ会したりお誕生日プレゼントの代わりに寄付したりする人、サークルなどいろんな形でお祝いしていますよ。
本人のしらないところでみんなお祝いしているけれどこれも幸せよね。

可愛いでしょ?我が家のシロタンとリラっクマ。
末娘のぬいぐるみを拝借して少しいたずらを・・・。
やっぱり重たかったかしら?
でも癒されます~。

2010/08/30 (Mon) 22:27 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集
No title

ヨン様、お誕生日おめでとうございます。

ぽかぽかさん、心温まるお誕生のお祝いをどうもありがとう!
そして、いつも応援ありがとう!

僕は、君に早く会いたい。
そして、愛してると伝えたい。

ヨン様からのメッセージが届きました。

ヨン様を一途にに思うぽかぽかさんが愛しく思います。

2010/08/31 (Tue) 00:16 | 真田園 #- | URL | 編集
No title

v-238真田園さん こんにちは♪
きゃ~~~ヨン様からのメッセージ確かに受け取り心にビンビンに響いています。何なに凄くまた興奮するのは?
私大丈夫かな?もう壊れているかも?

真田園さんありがとう(^.^)/~~~
その気持ちが嬉しいです、
真田園さんが、40年も変わらず思い続けている気持ちと一緒かな?

愛しい・・・嬉しいけれどなんか照れます(#^.^#)
いつもありがとう。

あっブドウ園明日からですね。
まだまだ暑いので、体には気をつけて頑張ってね。
看板娘と看板犬がいないとね。

2010/08/31 (Tue) 11:42 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する