2010'08.16 (Mon)

今日の静岡は
朝から照りつける太陽が、じんじん肌に突き刺さるようで痛い

お盆も終わりこれから吹く風もほんの少しづつ秋風に変わってくるんですね。

昨日は、実家へ行き今度結婚する姪と彼氏そしてそのご両親もいらして結婚の前祝いの宴のような一日で、楽しく過ごしてきました。
今度ハワイも一緒に行かせて頂くし姪と彼のご両親の様子を見せて頂くととてもいい方々で安心しました。
姪も彼氏のご両親も犬好きで話も合うようです。

結婚式ももう秒読みで、私も健康管理に気をつけないとね。

お知らせ

今日「HEY!HEY!HEY!」に東方神起の過去の映像総集編で放送されるそうです
もし見れたら見てほしいと思って・・・

東方神起


普段パソコンやDVDで見ているけれどやっぱりテレビで写る彼らを見たい。
好きになったのが、昨年の1月くらいだからテレビもリアルに見ていなかった・・・
動画サイトで、おやじギャグを連発するジュンスや5人の中の良さにやられちゃって・・・
何回笑いころげたか・・・人を笑わせる程の日本語力の素晴らしさ
後から歌とダンスの素晴らしさを知った・・・

この頃韓国から沢山の歌手が日本で活躍しようと来日している。
きっと東方神起がその礎となっているのだろう。
そして6年前ヨン様が初来日した時世間からは凄く冷たい目で、おばさんが・・韓国の俳優に・・韓国ドラマ?韓国へ?・・と。
でも?今はどうだろう?
若い女性もみんな韓国ドラマ、Kポップにはまり韓国までいく。

ヨン様も東方神起も先陣を切ることは大変だっただろう。でもそれが今つながっているんだよね。
初来日の時からヨン様は、「韓流ではなく日本、韓国が相互にできるようにアジア流」という言葉を一貫して使っている。

これからもアジア流が盛んに行われますように・・・
一番早いのは、ヨン様来日と東方神起の再結成かしらね。




みんな空の下・・・東方神起バージョン       ポチっとね



スポンサーサイト
14:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう

姪御さんのご結婚が決まっておめでとうございます。
ハワイ。。。行くのですね~
きっと思いで深い結婚式や旅行になることでしょう。
エステで、綺麗になりましたか?ぽかぽかさん。

東方神記って、あんまり知らないけど(TVをあまり見ないのよ)
一人ひとりが撮っても個性的って感じですね。

はなこ | 2010年08月17日(火) 15:19 | URL | コメント編集

オソクナッテ ゴメンナサイ。

こんにちは。
今日も暑いですね。

夕べ コメントしたんですが、消えた~
睡魔に襲われてあきらめてダウン!
今日は会社からです。
夕べから、
これで3回目の入力です。
今度こそ失敗しないように***
その度にコメント内容が変わりますが。

結婚式、もうすぐですね。
ぽかぽかさんも新婚旅行ハワイなんですね~。
私たちもハワイでした。
思いでの地ですね。
私も行ってみたいです。

(秘)夫が、ダイエットしてビキニが着られるようになったら、
行ってもいいと言いますので、頑張ります!
絶対無理だと思ってるから、
よ~し、見てろ~です。

エステの効果があって良かったですね。
引き続き頑張ってください。

すばらしい結婚式、
楽しい旅行になりますようにお祈りいたします。

東方神起、実家から帰ったのが10時過ぎで、
残念ながら見れませんでした。
私は彼らのダンスが好きです。

そうですね~、
昔は韓国と言えばおばさ~ん!と言われていましたが、
最近は女子高校生のKポップファン、
若い女性もオジサンも韓ドラファンが凄いですよね。

アジア流が盛んになるといいですね!





真田園 | 2010年08月18日(水) 18:13 | URL | コメント編集

No title

v-238はなこさん こんばんは♪
今日も暑かったですね~。
でも汗は出てもなかなか痩せない。

エステに久しぶりに行きましたが元が元ですから・・・。
修復には時間が必要のようですが、でも数年後今と同じように少しでも若さ?をキープしたい。

そうでしたね。はなこさんはテレビ見なかったですね。
東方神起は、昨年からいろんな問題があって今年4月休業宣言して5人の活動は、全然していませんのでもうテレビで5人の姿を見ることはないので、とても寂しい限りです。
あっ太王四神起のエンディングを歌っていたのが、彼らです。

個性的ですか?そうかもしれません。私は、5人で東方神起と思って今まで見てきたので、仲の良さが本当に大好きでした。


v-238真田園さん こんばんは♪
疲れていたのにコメント書いてくれたんですね~。
ありがとう(^-^)とても嬉しいけれど無理しないでね。
私もパッと消えて3回くらいチャレンジしました。そういうときに限って長文で後少し~という時とか・・・。

ハワイに行くのが姪と会って少しずつ現実見をおびてきました。
そろそろ両替とか・・なんて考えています。
真田園さんが痩せたらどうなるのよ。頑張り屋の真田園さん来年には行けるかも?頑張れ~。

東方神起のダンスが好きなんて嬉しい。
もう5人での活動はありえないので、今はテレビで見ることもなくおとといの「HEI!HEI!HEI」は、いつもYOU TUBEで何回も見たものだけれどやっぱり何年も前の彼らだったけれどこうして日本のテレビで頑張っていたことが、嬉しかった~。
もっと前から好きだとよかった。そして5人で活動しないのは本当にもったいない。あの歌唱力、ダンス。
今年も活動していたらどうなっていたんだろう。
ぽかぽかようき | 2010年08月18日(水) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/665-e90368d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |