2010'08.13 (Fri)

今日の静岡は
台風は、どこかにいったのでしょうか?
朝からまたじりじり照りつける暑い夏の始まりです

昨日は、姉夫婦、姪と洋服を買いに行ってきました。
もう夏服も終わりなので沢山の中から選ぶこともできませんでしたが、それでも好きなものを選べてよかった。
もう何回か行って何枚かは買ってあるもののハワイの結婚式のディナーに着る服に悩んでいて・・・。
若い姪に聞いて・・・
今まで着なかったマキシワンピースに決定
ハワイならなんでもあり・・・解放的にもなれる。
普段着ないような服でもこういう時は、着てみてこういうのもあり・・なんだと発見
姉もなんとか沢山買ってこれで心配なし


夕方からは、7か月振りのエステへ・・・
オーナーの一言目が「太った?」・・・おいおいそれはないよ~
ズバッズバッと気持ちよく話す人なので、気にはしないけれど・・・太った事をまたもや認識

いつものように横になりマッサージ受けていると・・・
以前とは違う感覚・・・

自分の顔が、横にびろ~~んと広がった、大福にでもなったような・・・
これって起きているときは、顔が垂れ横になると顔の垂れが、横に広がるということ?
ついに・・・ついに・・・お顔のたるみまで・・・。
以前は、「お顔は少し黒いけれど首は、白くて綺麗ですね~。年齢の割にたるみもなく・・・」
なんて言葉を一途の望みとしてきたのに・・
が~~~ん

この7カ月で恐ろしく老化してたのね。
今月は、月末もう1回行ってこないとね。

ここのエステは、以前働いていた今でも付き合いのあるかたの紹介・・・
「今まで働いてきた自分へのご褒美だよ」「これからの10年後考えてみて」ってとても前向きな人。
でも本当だと思う。
エステというとお化粧品を何十万と買わされと敬遠気味だったけれど信頼している人の紹介なのでお値段も安く2時間みっちし、首や眉毛のカットまでやってくれるのがとても嬉しい

終わった後鏡をみるとお顔がひきしまりキリッ(-_-)/~~~
乾燥しまくったお肌は、プルプル
きっと私のお肌は、砂漠化現象を起こしていたに違いない。

「ハワイに行くのに白くなりたいのなら美白マスクを週1回はしてください」と渡され宿題がだされた。
次回27日行く時白くなってなかったら怖いな~。
「後は自分の努力です」と言い放つオーナー。
努力という言葉が一番苦手な私だけれど少しでも頑張らないとね。自分のことだものね


ミニョンさん

「ぽかぽかさん これからが楽しみですよ。あさせらず自分磨きしてください。その時がきたら逢いましょう」  
スポンサーサイト
10:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お盆休み

ぽかぽかようきさん、こんにちは。

先日のコメントお返事「カモ~ン***~!
さすがですね。さっと出てくるとことが。
どうも、嬉しいぽかぽか情熱パンチありがとう!

ハワイ楽しみですね!
すてきなワンピース等また楽しみにしています。UP!UP!

エステ気持ちよくリラックスできたようで、
綺麗になって良かったね!
自分へのご褒美と、未来への努力ですね!
自分で出来ることは自分で、
そして、プロの技でより綺麗にだね!

私も最近太ってしまいまして、
妊娠7ヶ月の二女の体重より重いんです。
予定では、8ヶ月ですね!私のお腹*** 体重!

でも二女は産み終わると体重5キロくらいは減るでしょ。
でも私は、肉は産めない! どうしよう?!です。
運動したより飲む食べるがまだ多いんですね!

よ~し、頑張って私も体重落として、ハワイに行くぞ!
ビキニでビーチへGO-!!!
ぽかぽかさんのブログ見てたら希望が湧いてきましたかな?

紫外線とストレス、睡眠不足が一番お肌に良く無いみたい。
私も日焼けしちゃって、美白パックしなければ!
朝ランニングするでしょ、最近紫外線が恐くて、
夕方のランニングは、変質者が恐くて!

努力するということは、大変だね!
継続するということは、
自分の気持ちを強く持つ事だね!

楽しいご褒美を描いてがんばろう!
ご褒美を現実化するのは、
やっぱ努力でしょう!

お互いに頑張りましょうね。

今日は午前中、お盆でお客様がお見えになったり、
夕方からは同級会でお出かけ。
会社はお休みですが、年中忙しい真田園です。

皆さんお揃いで、ゆっくりお盆を送ってください。




真田園 | 2010年08月14日(土) 15:01 | URL | コメント編集

No title

v-238真田園さん おはよう♪
情熱パンチ効いたかな?郷さんに言われたいよね~。

そうなんだよね~。エステも運動も全て自分の努力なんだよね~。
毎日思いついたらたるみ防止で、ほほをグイッと持ち上げてマッサージ。ついでにお首も・・・・

こう考えると老化と反対の事をするので、顔を綺麗にすることも健康維持することも今までしなくてもよかったことをするわけですから、やることは沢山あるんですね~。

努力、努力あるのみ・・・
自分の目標があれば少しでも頑張れる・・
私は、ヨン様に会う事が出来たら今より綺麗で細く若くなりたい。
そのために少しずつ。
真田園さんの応援力強い・・・ありがとう。
お互い頑張ろう・・・。

私も昨日は、初盆に行き今日は実家へ・・・
真田園さんの忙しさが、元気の源なんですね。
でも・・ほんの少しホッと休んでね。

ぽかぽかようき | 2010年08月15日(日) 09:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/664-d91a1557

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |