2010'06.29 (Tue)

一髪入魂

今日の静岡は朝方のち

朝6時半過ぎ雨の為駅まで主人を送ったのにその帰りえっ?さっきまでの雨は?・・・・
急に晴れてきて・・・
それから暑い一日の始まりです


今日は午前中から美容院に行って白髪染めとカットへ・・
もう行かないと・・行かないと・・と思いもう前回の美容院から2カ月は、経ってしまい・・・

昨日まじまじ眼鏡をかけてみたら・・・
もう白髪が目立つ目立つ・・・
自分では見ないフリしたけれど髪の毛は正直よね~

これでは恥ずかしいとやっと思い腰ならぬ体を上げて行ってきた次第で・・・
美容院のオーナーさんも韓国に何回も行ったり韓国の俳優さんもよく知っているので、沢山話してきて・・・

あっという間に終わり・・
まあ~自分で言うのもなんですが、少し若くなりましたね
やっぱり染めると全然違いますよね。

ブロ友のはなこさん情報だとサッカーの日本代表の本田もカラーリングして髪も切ったとか・・・
まあ~本田さんと波長が合いましたね~。
まあ本田さんは、一球入魂ですが、私は、一髪入魂で、今晩のサッカー応援しますよ~

~~~頑張れ頑張れニッポン
 ~~~

日本も8強入りか?という未知の世界に足を踏み込んでいますが、私は、前にも書いた通りこの体の重みが、未知の世界へ私をいざなっています。
サッカーは厳しい道のりなのに私には、甘い道のりが、もうすでに用意されています
以前より食べないつもりなのに・・・なぜ?


紫陽花

あじさい4

あじさい5

中の小さい花達も薄い水色が沢山集まって綺麗でした~。
長く伸びた一本づつの白い花・・・美しさに見とれました~

あじさい6

八重にもみえましたが・・・

あじさい7

今まで見てきた紫陽花と違って小さい小さい花が沢山集まっているんですよね。
なんとも可愛い

あじさい3


美容院の帰りお寺に紫陽花を見に行ってきました。
少し時期が遅いのもありましたが、こんなにいろんな品種の紫陽花があるとは、知らず・・
暑かったけれどこの紫陽花の青、紫、白などの色に気分は涼しくなりました~


スポンサーサイト
19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

娘さんの卒業式の家族記念写真ではスリムに見えましたが・・あまり細くならないで下さいね
ワタシなんか標準より20キロもオーバー
9月の検診に向けて痩せなきゃいけない
痩せられない~~~~

髪は白髪になるほうがいいですよ、これまたワタシは禿げになり掛け(薄くなり)困ったです、これ以上抜け毛を増やさない様に大事大事にしなきゃ

あれ?支離滅裂・・・
トンチンカン・・・
サッカー見ながらコメントすみません

mazico | 2010年06月30日(水) 00:07 | URL | コメント編集

NoTitle

 こんばんは
 サッカー見ながらコメント書いてます
 ぽかぽかようきさんも見てるでしょうね
 あーpkで今負けました 残念!!

 残念ですね~
 もう一度素適なアジサイの画像見せて頂いて
 おやすみなさいです・・・ 
 
岡 いずみ | 2010年06月30日(水) 01:49 | URL | コメント編集

綺麗な紫陽花ありがとう。

ぽかぽかようきさん、おはよう!

いま、とっても複雑な感じ。

サッカーの終末。
そして、先ほど入った パク ヨンハの死。

夜が明けた今でも、胸が張り裂けそう。
ヨン様も心傷されていることだと思います。

PK戦も運命!
ヨンハの死も運命なんでしょうか?

梅雨の空のように、
朝から暗くてごめんなさい。

サッカー、残念でしたが、
日本代表最後までよく頑張りました。
感動をありがとう!
元気を思い起こして、
さあ、会社にGO!

アッ!
私もこの前、郷コンサートの前の日、
7ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
カラーをすると、やっぱ、若返りますよね!

もう一度、ぽかぽかさんの紫陽花拝見して、
すがすがしい気持ちで、行ってきま~す。


真田園 | 2010年06月30日(水) 08:20 | URL | コメント編集

NoTitle

v-238mazicoさん こんにちは♪
日本よく頑張りましたね~。感動もらいました。今までの応援も楽しかった。
4年後が楽しみです。

そうそうあの卒業式のときより2キロ位増えて・・・
ああ~動くのも億劫なんですよ。悪循環というのかな?
昨日50分程歩いてみましたが・・。

v-238岡いずみさん こんにちは♪
忙しいのにコメントありがとうございます(^-^)
サッカー残念でしたね。PKでは仕方がないけれどPKだから切ないですね。後もう一つ勝たせてあげたかったけれど4年後に期待・・・。

今回のワールドカップはとても楽しませてもらいました。
日本人でよかった~。彼らを誇りに思えるもの。

v-238真田園さん こんにちは♪
パク・ヨンハ君死亡のニュース本当にびっくりでした。
運命というには、余りに悲しすぎるニュースでした。あのひとなっこい笑顔は忘れられません。

サッカーもとても頑張りましたよね。
夜中なのに大きな声で、行け行けとかあ~~~とかもう大騒ぎで楽しませてもらいました。
一試合ごとに成長して強くなっていく日本代表には、頼もしさが感じられました。
4年後がとても楽しみです。
私も日本人でよかった~。彼らを誇りに思います。
ぽかぽかようき | 2010年06月30日(水) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/631-89fa7b5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |