ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

追加

加茂花菖蒲園    ポチっとね
スポンサーサイト
癒し | Home | 加茂花菖蒲園

コメント

NoTitle

私は昨日の、ぽかぽかさんの天から降って来るベコニアに
乾杯をしたいです。
菖蒲もいいけどね・・・・ぽちっ

2010/06/15 (Tue) 23:27 | はなこ #dDm6s.8Q | URL | 編集
NoTitle

v-238はなこさん おはよう♪
このベゴニア達を、何と表現していいのかわからずつくずく自分のボキャブラリーのなさを思い知らされましたが、はなこさんならなんて表現するのかな?
でもこの写真で、いろんな事を、感じてもらえたら嬉しいです。

余談ですが、このベゴニアの写真をPCの壁紙にしたらもう画面全部が、ベゴニアでカラフルで何か落ち着かなくなったような・・・。

鎌倉はいつかな?今日かしら?紫陽花も見ごろですね。
またお土産話楽しみにしてます。

2010/06/16 (Wed) 10:16 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する