ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

まるごと ぺ・ヨンジュン

今日の静岡は、
夕方から雨が、ポツリポツリ・・・お出かけの時は、折りたたみの傘が必要な季節です。安定してませんね。


朝ヨン様の公式見てたら

きゃ~  静岡で、劇場版「太王四神記」決定と書いてある。

3月頃から全国のあちらこちらで、ドラマ24話を劇場版 四部作で、映画館で放映してるのに静岡では、1回もなかった。静岡で喜んでいたら静岡は静岡でも浜松・・・少しが~ン
でも・・でも・・県内なのだから浜松まで、四回行くぞ~

でもねこの「太王四神起」もう何回も映画館で上映してくれ私も2008年頃17・18話新宿でみましたが、ド迫力でしたね。これはドラマより映画館の方が、はるかに音響も大画面だしよかったですね~。


それと「太王四神記」は、宝塚でも2組の組みが上演されたくらい人気もありました
私は、指くわえて歯ぎしりして家で、じっとしてましたが・・・。

今上映されている「太王四神記」もほぼ満員とか・・・
そして3Dとはしごされている何とも超うらやましい方々も沢山いるようで・・・

でもやっと・・やっと・・・
浜松だけれど県内で見れるのは、嬉しい限り


太王四神記より・・・千年恋歌        ポチっとね  

台本

2年半もかけて作った作品・・韓国では2007年9月放映・・・
なんとこのドラマを、パソコンから韓国のテレビ局につないで生で見たことが、思い出される。
言葉もストーリーもわからなかったけれど言葉がわからなければ分からないほど役者の感情表現を読み取り泣けてきたこともあった。
日本で放映されてやっとストーリーがわかってきてこうだったんだーとよく思ったもの。

この曲は、エンディング曲で東方神起が歌っています。いい歌だ~


眼鏡市場CM


眼鏡市場横顔

横顔フェチの私・・・・これも素敵
鼻からあごのラインがなんともいえず綺麗

眼鏡市場 黒

この黒も素敵よ~・・

でも眼鏡市場の本社が、静岡市内って知ってました?
もう3年ほど前になるのかな?契約したのが・・・
本当にびっくりしましたよ・・・あのヨン様が、この地方都市の会社を選んでくれたとは・・

今度本社に行ってみようかな?ごめん 眼鏡は買わないけれど
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | タイトルなし

コメント


ヨン様が、一日の終わりの時に横にいてくれたら、
明日はいらないって、思っちゃうね。

郷さんとは、まったく違う良さがありますね。

千年の涙が心をつたう。
何度生まれ変わっても 
あなたにあえるまで。


目覚める前物語 夢の果て~
光が指すかなたに
時のせつなを知る。

燃え尽きていい
あなたに会えるなら~


千年の愛でも 伝えきれない、
月が夜に眠れば あなたに会えるのに。

千年の思いは ~ 
いつか生まれ変わったらたら
あなたに会うために~

ぴったりって感じです。


旦那様が、やきもち焼いちゃうかしら!


ぶどうの収穫が済んだら、
夫と、DVD観たいです。

映画は、迫力あるんだろうな!

またまた、楽しみできましたね。
良かったね~!

2010/06/06 (Sun) 23:49 | 真田園 #- | URL | 編集
おはようございます

一生懸命になれること、集中出来る人がいるってこと
お若い証拠でしょうか。

田舎育ちで、都会に全く縁が無かった私は
山へウグイスやメジロの罠を仕掛けに
海にタツノオトシゴを捕まえに・・

三つ子の魂で、今でも山や海に出かけると、時間を忘れます。

静岡は、大きな企業も沢山ありますね、
大好きなツナの会社も静岡・・・(食べ物か~~)

2010/06/07 (Mon) 06:55 | mazico #SFo5/nok | URL | 編集

v-238真田園さん おはよう♪
今日朝から何回か郷ひろみ見ましたよ~。やっぱり最高にかっこいいね。55歳なんてとても見えないし。それに私たちの青春時代の歌ですよね~。体が自然と動き口ずさんでしまいます。ライブで生だったら燃えちゃうよね。うらやましい~。生ひろみがみれるのですね。
あっ今年は静岡には来ないような・・この間来ると書いてしまいましたが。
朝からテンション高くなりましたよ。ひろみ君のおかげで今日一日頑張れます。

千年恋歌の日本語ですね~。うう~ん切ないけれど素敵過ぎて・・・東方神起も大好きなのにどうしてこうなってしまったのか残念。
あっこの歌もカラオケで歌いますよ。

ブドウの収穫祝いにワイン片手に是非観てね。
少し登場人物など難しいところもあるので、何回かみてクリアしたらもうはまります。

v-238mazicoさん おはよう♪
年齢に関係なく好きになるものがあるっていいですよね。この間テレビで80歳のおばあさんが、i padでしたか?1週間ほどで、インターネット、写真の取り込み、地図、絵本をみたりなどいろんなことが、できるようになっていくのをやっていましたが、新しいものを見つけて楽しいというのが、とてもよくわかりました。柔軟なかたなんでしょうけれども。いくつになってもできるんですよね。mazicoさんいっそのことヨン様ファンになりませんか?冬のソナタのDVDを借りて観て観てください。きっとはまってしまうかも?

mazicoさんは、田舎育ちのかたなんて思えない。てっきりお嬢様かと。お母さんからの教育もしっかり受けられていて息子さんにもそれを伝えているし・・
海や山での沢山の思い出があるのね。私も田舎育ちでよく山登りしたりワラビとったり楽しかったですよね。
確かに時間忘れる・・・
きっとmazicoさんの夢中は、自然の中にいることかな?







2010/06/07 (Mon) 10:33 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する