2010'06.03 (Thu)

今日の静岡は
いいお天気で、嬉しいけれど日に焼ける~


昨日実は、ぺ・ヨンジュン3D IN 東京ドーム2009

清水の映画館まで行ってヨン様に会ってきました~

冬ソナイベント

清水は、我が家より40分はかかるけれどこれも愛の力よ。
静岡の映画館なら10分ほどでいけるのに・・・静岡の街中でもやってほしいけれど配給系列が清水なんですね。

始まる前3D用の眼鏡を借りて眼鏡の簡単な説明がありました。
レンズが壊れやすいので触らないように・・
電池で使用が可能なので、もし見ている最中電池切れになった場合は、係の者にって・・・
電池というところが、びっくり・・・じゃあきっと係の方もずっと見ていたのね。

平日で、ぺ・ヨンジュンの家族しかいかないので、きっと数人かと思いきや30人人はいましたよね~
普通の映画館でも平日だとがらがらなので、30人は沢山いたなあと嬉しくなりました。

冬ソナイベント 気球

アバターは見なかったから3Dとは?ヨン様がどんな感じででてくるのか楽しみでしたね~。
このイベントは、アニメ冬ソナで、一番最初あの冬ソナの名曲が流れ雪が、飛び出してきて手を伸ばせば触れそうな・・。
ヨン様登場の時・・・もうとにかく綺麗・綺麗・仕草もやっぱり品があるの~。

3Dでもヨン様が飛び出してくるのではなくて遠近感は凄く感じて奥行きがあった。

歌もダンスもしないけれどヨン様の誠実さ、律義さ、愛あふれる笑顔が、素敵だった。
でも本当は、この時敗血病が、まだすっきり治ってなくて本調子ではなかったね。熱でもあるのか目も充血した感じで、また切なくなった

今3Dは珍しくないけれど去年9月このイベントの時3Dカメラで、撮ってこのドームにこれなかった人たちにも見てほしいと言ったのが、ヨン様本人のようだが、映画ならまだわかるけれどイベントで3Dを見ることができた私たちは、幸せ者。

家族への手紙

こうしてあのドームで、ヨン様と家族が、一体感を味わい楽しかった事を思い出すとまた会いたくなる。
実際会えなくても早くドラマにでてくれたらと切に思う。


4時間
3Dを見終わってからいつもオフ会で、話す友達と出会い少し遅いランチをしながらおしゃべり
彼女は、東方神起もだいすきなので、私の知らない事を沢山聞いて謎が解けた。
ランチもそこそこにおしゃべりに夢中・・・
ヨン様の話し、東方神起の話し・・・尽きない尽きない。

鐘がなって時計をみてびっくり・・・5時
えっ?何回も時間確認しても5時・・・おしゃべりして4時間が過ぎてた
そうよ確か話し始めたとき海が真っ青で、ヨットが白くてきれいな景色が見えていたのに5時の鐘を聞いたとたん我に返って海を見たら曇り空で、あの青い海はなかった。そんなことも気づかないほどおしゃべりに夢中だったんだ。

私の頭は、もう現実に引き戻され義父母の夕ご飯の事が・・・ここは清水遠い。
心臓パクパク・・・やっぱり渋滞に巻き込まれた~。
でも自分の責任だから仕方がないよね


夕食は、おうどんにしたけれど即効・・こんなに早くできるのかと自分でも驚き




ペ・ヨンジュンMV「よろしく哀愁」     ポチっとね

真田園さんが、大好きな郷ひろみとのコラボがあったので、UPしてみました。
ヨン様若い~。可愛い~。







スポンサーサイト
22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぽかぽかようきさん、こんばんは。

ポチっとね!どうもありがとう。

郷さんの若いときの「よろしく哀愁」ですね。
とっても、澄んだきれいな、可愛い声だね!

ヨン様も、すごく若い!
何歳の時なんでしょうか?

何回も見させていただきました。
どうも、ありがとね!

続きは明日ね!
真田園 | 2010年06月03日(木) 23:16 | URL | コメント編集

v-238真田園さん こんにちは♪
郷ひろみもまだデビューしたころの歌声かな?可愛いですよね~。若いころ私もよく聞きましたよ。
「会えない時間が愛育てるのさ~♪」そうそうその通り・・思い出すよね~青春でした。

ヨン様は、いろんな写真なので、多分21歳~23歳位かな?ってことは、今の長女と一緒だ。
もし、もし長女の彼氏がこんな素敵な人だったら困っちゃうけれどそんな心配もいらないか。
でも若い時のぺ・ヨンジュンに会いたかったな~。
ぽかぽかようき | 2010年06月04日(金) 17:24 | URL | コメント編集

ぽかぽかようきさん、こんにちは。

昨日は途中でごめんなさいね。
パソコンが一つしかないので、
長女と交代の時間でした。

続き~ 「初恋」ってドラマかな?
その頃のヨン様みたいですね。
DVDを借りてみましたが、
ヨン様、若い~って言って見てました。

冬ソナのヒットした当時、
「ホテリア」とか、ヨン様のDVDを
夫と二人でよく見ましたよ。

仕事から帰ってきて、これを見るのが楽しみで、
睡眠不足が続きました。


ヨン様の3D、良かったね。
楽しい、幸せいっぱいの時間でしたね!
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまう。

充実してるからですね!

ブログでも語り始めると、
ついつい長文になってしまいます。

ファン同士のオフ会、時間が尽きないのが分かります。

でも、こんな事情の時って、
夕飯の支度早くできるでしょ!

私は、いつもだよ~!
真田園 | 2010年06月04日(金) 18:50 | URL | コメント編集

好きな事をやっている時は、時間が飛ぶように過ぎて行きます、
その結果が、早技!
ね!潜在的能力出ましたね~
mazico | 2010年06月04日(金) 19:21 | URL | コメント編集

v-238真田園さん こんばんは♪
私も娘と同じパソコンなので、使えずブログもできない時があったりして・・・。
自分専用のが欲しいくらいですが・・・。
真田園さんも同じなんですね。

凄い真田園さん初恋もホテリアも全部見たの?それもDVD借りて・・・。
初恋は、1996年の作品ヨン様23歳位かな?
アクションもあってその当時ジェームス・ディーンとか言われたそうです。視聴率も65%位あって今現在もその記録は、破られていないんですよ。
私は、主人と見ましたが、主人も夢中になってみて努力するところが、ヨン様と似ているよな・・そうなんだよね~。
ホテリアは、2001年 28歳ですよね。
これも素敵・・・冬ソナより好きかも?孤独なドンヒョク良かったですね~。

もし時間があるようでしたら、太王四神記という2007年の作品で、時代劇ですが、これは推薦できます。
歴史物なので、ご主人もはまると思います。
回を重ねることに泣けてくるの~。
今映画館でもやっていて3Dみて太王四神記とはしごする方もいてうらやましい。静岡はやってくれない。
でもとても迫力のあるドラマですよ。

本当に長くなってしまって・・。
でも真田園さんが作品見てくれたなんて嬉しいです~。

v-238mazicoさん こんばんは♪
本当に楽しい時間は早くて・・・。
ほんの30分位に感じてしまった。

いつも出かけて遅くなると自分のせいだけど義父母がどう思っているかと思うと怖いと思ってしまって心臓パクパクしちゃう。
ご飯炊く時間もなく帰りの車の中で、何が早くできるのか考えながらもうドキドキ。

私にも潜在能力があったんですね~。
きっとこれは、1年に1回位なので、もう出しきってしまったので、もう気をつけないとね。
ぽかぽかようき | 2010年06月04日(金) 20:44 | URL | コメント編集

幸せな・・・こと

ファンならではの興奮が伝わってきましたよ。
いいなー、こんなに熱中できるものがあるとは・・・
羨ましい限りです。
ヨン様の笑顔、いつ見ても眩しいです。

おおっ、早業、mazicoさんにも負けませんね、うふふ。
はなこ | 2010年06月04日(金) 22:11 | URL | コメント編集

v-238はなこさん こんにちは♪
人間時間がない時は、火事場のなんとかなんですね。振り返って自分を見ると何かせっぱつまらないとやらないタイプなんですよね~。だから時には、こういう刺激もいいかも?でも心臓には悪かった~。
。でもその日の夜は、もうテンション上がりっぱなしで、ホホがゆるんだ?たるんだ?ぱなし。

そうそう好きな人がいるというのは、若くもいられます。ヨン様お勧めですが・・・。
ただほとんど情報もドラマもでないので、忍耐力は必要ですが・・・。
ぽかぽかようき | 2010年06月05日(土) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/610-c0d19809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |