2010'05.25 (Tue)

未知の世界

今日の静岡は
朝から晴れて気持ちのいい一日の始まり・・・
洗濯ものもこの2日間分が、カラっとすぐ乾いてくれるので、主婦としては気持ちがいい

今日は、長女とお買いもの・・・
その前にランチへ・・・
スパゲティやスイーツが、バイキング

青い宝石

その中で、このハワイゼリーの色にしばらく見とれて・・・
きらきら光る宝石のようです
携帯で写真撮る時ゼリーがプルプルしてうまく写せなかったけれどきれいだったなあ~。
最近幼児化している自分が怖いのですが・・・
あっなんでも忘れるというボケは、年寄り化しています。
私ってどっちなんでしょうね?

花

~バイキングのお店の前にて~
松葉ボタンの仲間で、我が家にもありますが、我が家のより濃いピンクで、ハッと目を奪う色でした



お腹いっぱいで眠くなりながら娘の運転で、ジャスコに
私が、買いたかったのはジーパン
最近太ってきて止まりません
昨日何カ月ぶりかに体重計に乗ったら私が、今まで生きてきた中で、最高体重へ
つまり今まで経験したことない未知の世界へ突入したのです

これからどうなっていくのか?恐ろしいです。
今まで私は、食べるのもゆっくり人間でした・・・
それがいつからか早くなってきて噛むのも早くどんどん食べれてしまうのです。
悪循環なのが、太るとまた食べたくなるのです・・・今までそんなに食事に欲なんてなかったのに

なので・・・
この有様で、履けるパンツがなくなりジーパンを買ってきました。
やはりワンサイズ上のを・・・
3cmも違うかと思うとゾッ
食べてゴロゴロ・・・やだ~つけが回ってきた~






ぺ・ヨンジュン 「真実~truth」      ポチっとね

ヨン様に・・・ほらそれが今のぽかぽかさんの真実、これから自分がどうしていきたいかよく考えましょう

私・・痩せたい

取りあえず甘いものや間食は、控えます・・・約束
スポンサーサイト
20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

幸せ太り

幸せなんですね、きっと。
可愛いお嬢さん達や、優しい御主人に囲まれて・・

良いんです、どんどん太ってま~るくなりましょう
私達の仲間入りして下さい
ネェ、太っている人が長生きするって聞いたことがありますよv-290
mazico | 2010年05月25日(火) 23:04 | URL | コメント編集

v-238mazicoさん こんにちは♪
私は、このまま太ってもいいのでしょうか?(笑)
いやいやこの醜くなったお腹をみて気がついたらウエストをひねってほんの少しできることだけ体操してますが、追いつかない。

女性は、高齢になると脂肪があったほうがいいといいますね。
細いよりは、ある程度ぽっちゃりがいいけれど今は、もう少し細くならないと・・・。
ぽかぽかようき | 2010年05月26日(水) 10:21 | URL | コメント編集

おほほ、もぅ、そりゃ、私は人のことは言ってられません。
おデブにどんどん突入、ましてや運動嫌いとなってはね。

でも娘さんたちは母上様にチェックが厳しいでしょう?
何時かモザイク写真を見ましたが、そんなでなかったような気がしますけど、ぽかさん・・・

はなこ | 2010年05月26日(水) 16:13 | URL | コメント編集

[絵文字:v-238はなこさん こんにちは♪
わーはなこさんと一緒・・・運動嫌い。
でもはなこさんは、歩いているのですよね?
私去年やってみましたが、三日坊主。この時昔の人はよく言ったものだと感心したり。
どうも毎日継続というのが、苦手・・・ヨン様と大違い。

昨夜お風呂で、まじまじお腹を見たら胃から下が膨らんでいるんです。今までは下腹でしたが・・・。
太るって怖いです・・・。
今までは、気痩せするタイプでしたが、もうごまかせなくなりチュニックでさえ体の厚みがわかってしまうようになってしまったのですから・・・・。
夏に向けてどうしよう・・・オヨヨv-12

ぽかぽかようき | 2010年05月27日(木) 09:56 | URL | コメント編集

あまり痩せちゃうより、少々ぽっちゃりの方が、
可愛いですよね!
お顔のアートも目立たないし。

でも、お腹のぽっちゃりは、
悩みの種です。
いざと言う時の、生命エネルギーとしとこう!

私達って、若年寄り? 

いえいえ、まだまだ若い。
これからですよ!
真田園 | 2010年06月01日(火) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/602-191a04db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |