ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は
朝から気持ちよく晴れ空も見渡す限り広く続いている・・・

今日は、娘たちも全員いたので、久しぶりに親子そろってヤマメ釣りに・・・
ここはもう15、6年前からの行きつけの釣りぼり・・
娘たちが、小さい時は、釣りがしたくて行った・・
今は、ヤマメが食べたくなると出かける・・

山の奥なので、道路もこれが連休かと思うくらいすいている・・・
若葉を青々茂らせた山々と木々・・・やはりもう5月ですね。風にもさわやかな5月を感じます

201005011421000.jpg

今日は、入れ食い状態で、糸をたらせばすぐ釣れてしまって・・・
こうも簡単に釣れてしまうと・・・
お刺身にしてくれた骨、頭も焼いてくれます。

201005011431000.jpg

余分な油が落ちておいしい
今日のヤマメは、大きくて太っていたので、お肉も沢山あって食べ応えあり・・・

201005011416000.jpg

2匹分のヤマメのお刺身
少しコリッとしていて美味しかった~


夜は、カラオケに・・・
東方神起のライブバージョンで、沢山歌ってきました・・・・
やはり彼らは、かっこいいよ~



東方神起・・・PROUD    ポチっとね

2007年武道館にて・・・
日本にきて2年・・・やっとこの武道館で、これからやっていけるとメンバー全員が確信できて泣けてきたのだと思います。
これからも応援しますよ。
タイトルなし | Home | タイトルなし

コメント

いいなあ~!

お~ v-275
朝から飲みたくなるような!
いいなあ~!
美味しそう!
楽しそう!

釣りぼりの釣り?
いっぱい釣れたみたいで。
私は釣りは苦手なんです。
目の前にいっぱい見えてても
私だけ最後まで釣れない。
夫は釣るというより
餌なしでも引っ掛けて釣ってしまうの得意です。

私も、餌なしで釣られた人魚姫ですので!^0^
反動で、今では、餌やら酒やら与えられて
この有様ですよ~! うふふ~

ご家族で楽しい一日良かったね!
カラオケも。
ぽかぽかようきさん、お若いですね。
ヨン姉妹だね!

2010/05/02 (Sun) 09:14 | 真田園 #- | URL | 編集

v-238真田園さん こんばんは♪
そう釣り堀なの・・・
昨日は、簡単に釣れて釣れて・・・
以前は、1時間待っても釣れなかったりで・・・

真田園さんは、釣られたの?
今では、釣られて良かったよね。
本当に御主人は、うまいんですね~。

カラオケ久しぶりでしたが、楽しかった~。
また君に恋してる歌ってきました~。
歌いやすいよね。
また行きたいな~。

2010/05/02 (Sun) 22:04 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する