2010'04.04 (Sun)

初来日

今日の静岡は
今日は、主人が明日から岡山に出張・・・。
今夜は、同僚たちと落ち合い飲んでいるんでしょうね
今晩は自由にパソコンもできるし好きな時間にねれるのが嬉しい

今日は、いつものようにのんびりまったり~

2004、初来日

2004年初来日の時NHK訪問した時だと思います。
体調が、よくなくて点滴をしていたそうですね。
みんなが待っていてくれるからと無理して来日したそうですね。
あれからもう6年・・・ファンの為にと自分の体を顧みず頑張ってしまうのは、変わらないんだね。
でも・・あれから7年目に入ります。
もうファンの為だと思うのなら自分を犠牲にしないで、自分の体を大切にしてほしいです
しかし・・・あどけない純粋さをもった青年ですね。

春よこい・・・ぺ・ヨンジュン        ポチっとね
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/547-9e52df8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |