ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

悲しみ

今日の静岡は
風もなく穏やかな一日でした。

ヨン様ご飯は、食べていますか? 夜は眠れていますか? 今日は晴れてましたよ。青空はみましたか?



心は、やはり悲しみと不安が入り混じり・・・。

今日、昨日と富士山を見たら霞がかかっているようにうっすら見えただけで・・・
なぜかこの霞が、ヨン様や家族の今の気持ちのように見えて仕方がありません。

私は、富士山がはっきり見えると「今日は、いいことがあるぞ~」と勝手に思い・・
見えない日には、又晴れてはっきりみえますように・・・と心で思い・・・

今公式では、韓国から帰られた方々のコメントが、沢山UPされていて読むだけでやはり辛くなりますね。

もともと私は、このツアーには、余り賛成では、ありませんでした・・・というか関心もあまりありませんでした。
というのも・・・なぜか不安材料が沢山あったようなツアーで、公式でも賛否両論でしたね。
韓国でのツアーというのも少し不安でした。
日本で、日本のスタッフたちも入ってのイベントならまだ安心できますが・・・。

行かれた方の中に事務所の対応の仕方、誠意のなさを書かれている方がいましたが・・・。
けがをされてない方も相当な心の痛手を負っているんですね。

私たちは、ヨン様を信じこれからも信じついていきたいと思っているけれど・・
今回の事故で、これから事務所がどのような姿勢で、参加された方々の心の傷を受け止め信頼回復していくのか留守番組みの私たちも見守ってみる必要がある。
これからの為に・・・。


家から数十秒のところにある小さなお寺に家族のけが、心に受けた傷、ヨン様の心の傷が早く回復するようにお参りしてきましたよ。
今は小さくても昔は、徳川家康公もお参りしたというお寺ですからきっと効き目ありです。
今の自分には、こんなことくらいしかできなくて・・・。

201003141601000.jpg
毎年決まった時期、場所に咲く名も知らぬ花
ヨン様・・・みんな家族は、ヨン様という居心地のよい場所に戻り一人一人頑張ることができるんですよ。







ペ・ヨンジュンMV・・・・栄光の架け橋     ポチっとね

私が、苦しい時辛い時・・・この歌とヨン様にとても励まされたMVです。
やさいさんありがとう。
スポンサーサイト
| Home | ヨン様家族でよかった。

コメント

No title

あまり詳しい事は、って言うかほとんど無知ですが、

ヨン様にとってファンの人々は有難いことですね。

私は、芸能人をあまりに知らなさすぎ・・・

あ、小椋桂、コウセツ、好きです。
まともなコメが出来ずすみません。

2010/03/15 (Mon) 23:12 | mazico #SFo5/nok | URL | 編集
No title

mazicoさん こんばんは♪
いえいえ私は、昔からテレビや芸能人大好き人間。
若いころ追っかけはしなかったけれどはまっていたなあ・・・。

mazicoさんは、芸能人を知らなくても日本の文化、お料理を沢山知っているところが、凄くていつもお邪魔しています。

ごめんなさいね。ヨン様話ばかりで・・・。コメントしにくいよね。
明日から切り替えます。
コメントありがとうございます。嬉しいです(^-^)

2010/03/15 (Mon) 23:22 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集
No title

ぽかぽかようきさん。

いえいえ嬉しいです!知らないことを教えてもらい、
名古屋の観覧車の件も、職場で話したら盛り上がってしまいました。
決して嫌いでは有りませんので、ヨン様の事も楽しみにしています、一年もすれば、ヨン様ツーになっているかも・・・

2010/03/15 (Mon) 23:54 | mazico #SFo5/nok | URL | 編集
No title

mazicoさん こんにちは♪
いいですね~ヨン様つーになってくれたら嬉しいな。

観覧車の話盛り上がって良かったですね。
みんなでわいわい楽しいですよね。

2010/03/16 (Tue) 16:06 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する