2010'02.18 (Thu)

今日は、何の日  フーフー♪

今日の静岡は、のち
晴れてきてあったかくなりましたね。

誕生日おめでとう

誕生日

ヨン様ではなく冬ソナの主人公 チュンサンのお誕生日なんですよ。
今日も長女に教えてもらい字を書きましたが・・・。
この間教えてもらったのにほとんどわからなかった
明日広島に帰ってしまう娘・・・困ったよ~

冬ソナ・・・最初から今まで      ポチっと

冬ソナワールドにようこそ・・・
2002年の作品ですが、この曲を聞くと切なくなる

昨日は、友達6人と伊豆長岡のホテルで、ランチバイキングして温泉に入ってきました。
車の運転が上手な友達がいるので、いつも遠出する時は、いつもこの友達に頼ってばかり・・・
感謝です

201002171138000.jpg

ホテルのたぶん河津桜
携帯です。どんより曇っていて寒かった~。写真もはっきりしてませんが、河津桜はあちらこちらに咲いていて濃いピンクが、とても綺麗でした。

201002171536000.jpg
だからボケてるって~。
でもUPしますね~。吊るし雛も見てきましたが、ものすごい数の吊るし雛でした。

201002171538000.jpg

だから近ずきすぎてボケてるって・・
ダメですね~老眼鏡もかけずに写真とるから・・・
言い訳ばかりですね・・・
このぼんぼり?凄く綺麗で、可愛くて思わず触ってみたかった~。
でもこれは、初めて見ました。


20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

こんばんは、
伊豆のホテルでのお食事、温泉とステキな旅でしたね。
たくさんの吊るし雛や、段飾りのお雛さまも見事で、お友達との話にも花が咲いた事でしょう。

どんなものを食べて来たのですか?(食いしん坊・・ですね、知りたいわ~)
mazico | 2010年02月19日(金) 02:03 | URL | コメント編集

色あせないわね、冬ソナ最高

こんばんは~
YOU TUBEのほうで長居をしてしまいました。
冬ソナ、綺麗なドラマだったわね、何度見ても最高。
今TVでもやっていますね。
チェ・ジュウもかわいい~

今日は気晴らしだったのですね~
はなこ | 2010年02月19日(金) 21:15 | URL | コメント編集

No title

ポチっと、いっぱい見てしまいました。
何回見てもいいですね。
あ~、初恋思い出しますね。
思わず髪型ユジンと同じポニーテールにして、
気分は、冬ソナです。

>>>
お友達とランチ&温泉良かったね!
もうすぐおひな祭りですね。

真田園 | 2010年02月19日(金) 22:53 | URL | コメント編集

No title

v-238 mazicoさん こんばんは♪
おばさんも6人集まるといろんなお話が、楽しいですね~。そしていろんな考えが、あるんだな~と感心したり・・。
ランチは、有機野菜中心で、蒸したお芋やニンジン、サラダ、漬物、アジの開きの焼き物、サツマイモのおかゆ、パン、果物など・・。
このホテルは、午後2時までバイキングができるので、ランチをして、温泉に1回入ってまたドリンクや果物など食べれたんですよ。凄いサービスでした。最近のホテルはいろんなサービスがあるんですね。
友達といると楽しいです。

v-238 はなこさん こんばんは♪
you tubeみるともう一日があっという間ですが、はなこさんも今日は、冬ソナワールドにはまってしまったのかな?でも本当に古さを感じさせないドラマですよね。
あれからもう8年経ちますが、チュンサンとユジンは、幸せに暮らしているのでしょうね。

v-238 真田園さん こんばんは♪
何回みても新鮮で、昔を思い出させてくれますね。
今ポニーテールですか?
きっと若くて可愛い方なんでしょうね?



ぽかぽかようき | 2010年02月19日(金) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/501-f53256b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |