fc2ブログ
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
ほんわか
普段の生活を、気の向くままに


今日の静岡は、あったたかく20度近くあったようです。おかげでもうチューリップの芽もひょっこり顔を出していました。本当は、もう前にも芽は出していたのですが、早すぎると思いまた土をかぶせてしまったけどもう自然に任せますキラキラ(オレンジ)

さて昨日はヨン様のオフ会に出掛けました。いつも40人位集まるサークルですが、昨日は18人と少ない分いろんな方とお話できヨン様の話は、何時間あっても足りないくらいでみんなその顔も幸せそうなのです。こんなにヨン様が、好きになれるのは、ご主人はじめ家族の協力理解があってのことだとみんなの話聞いていて感じるし私もそう思っている。 主人もヨン様のドラマ見て以前<男らしいよな。とかあの主人公ヨン様の生き方に似ていていつも前向きで努力してるよな>なんていつの間にヨン様の素顔を知ったのか?作品でヨン様を、認めてくれるのは、最高に嬉しいですね笑い。

上写真左は、昨日のお土産プレゼントなんとDVDケースなんです。右は以前他のサークルでもらったヨン袋写真が、はっきりしてませんが、両方手作りなんですよbikkuri01このアイデアは本当にヨン様への愛がなくては、到底できないですねは-と私の愛の形は、心でいつも思っていることかな3はーと
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © ほんわか. all rights reserved.