ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

すぐれもの

今日の静岡は
穏やかな一日でした。お布団も干し洗濯ものも気持ち良く乾いて何にもないけれど幸せな日ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

201001261520001.jpg

チューリップが、こんなに芽を出してきましたtulip1
昨年秋40球位あちらこちらに植えたので春が、楽しみですおんぷ

201001261520000.jpg

これ今私のお気に入りですぐれもの・・・
車で使うクッション・・・
腰の辺りにおくと背筋がピーンとして運転中体が楽喜び
いかに普段背中が丸まっているかわかるsn

もうすぐ主人と私の誕生日で、プレゼント何がいい?と聞いてくれたので・・・
主人は、毎日新幹線通勤で東京までなので、結構腰にくるといつもいうので、持ち運びできる腰用クッションを頼み
私は、ファーがついている皮の手袋を頼んじゃった顔(きらきら)

楽しみだな~にっこり
お勧め | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する