ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は  なんと最高気温20、3度もあったようで、4月の陽気とか!
朝から暖かくてそこらへんの物を、洗濯したりお布団もほして・・・幸せjumee☆SaturdayNightFeverL
お布団入れる時もこんなにホカホカで、気持ちよかったんだと改めて春の日差しを実感Brilliant

今日は、月1のエステにzoomzoom001
1時間100円の駐車場に止めてっと・・・・少し歩くけれど本当に安くて助かってます頬染めカエル
実は、年末から今まで不摂生で、お肌の手入れもさぼっていて・・・
今週からなんとか頑張ってやった次第で・・・
何か・・・学校のテストの勉強をあわてて1、2か前にやったみたいな感じ・・・

みっちし2時間近くお手入れしてもらうと・・・キラキラ
こんな田舎のおばさんのお顔もビフォアー、アフター・・・
おや不思議・・・小顔にひきしまりいくらか白くなってるし・・・
エステに行ってるからさぞ綺麗に・・・なんて思わないでね。
私の場合・・・元が、凄くシミ、くすみなど他の人以上にあって
ようやく少しずつみんなと同じくらいになってきた感じきゃー

今までの自分の御褒美だと思って・・・。
5年後の自分どうなってるんだろうか?現状維持ができていたらいいな。
この間佐伯チズさんが、5年前の自分に会うのは・・・手鏡をおでこの辺りにおいて見る
           5年後の自分に会うのは・・・手鏡をあごの辺りにおいて見る

ああ~見たくないです泣く
引力の法則ですね~。これだけは、逆らって上の方にマッサージしなくては・・・↑



太王四神記・・・・千年恋歌       ポチっとね 

ヨン様家族の作品ですはーと
愛があるよね~。
歌は、このドラマのエンディング曲の千年恋歌・・・東方神起
切ないうたですが、ドラマをとても盛り上げてくれました。
カラオケで、私も音痴ながら歌ってしまいますカラオケ マイク
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | タイトルなし

コメント

No title

早寝早起き実行中、お早うございます。
まだ、外は真っ暗けですが、早起きってお肌にいいのでしょうか?そうだといいなあ~
エステは2時間近くもお顔をいじられるのですか?
忍耐が必要?
物はためし、一度ぐらい行ってみたい気もするが、
2時間も顔をいじられる勇気が・・ない・・かな~

でも綺麗には憧れる。

2010/01/21 (Thu) 06:04 | mazico #SFo5/nok | URL | 編集
No title

mazicoさん こんばんは♪
いつもコメントv(^∀^) ありがと~。
私の行ってるエステは、ゆっくり丁寧で、家族的で、エステの後眉毛の処理とお化粧もしてくれるので、全部含めて2時間近くかな?
私は、今までエステというと安くやりますといっても何十万という化粧品を買わされると聞いて敬遠してましたが、信頼している友達からの紹介なので、料金も自分が納得して行ってますが、mazicoさんも行くようでした
らもし知っている方がいてよく聞いてやったほうが、いいかと・・・。でも1回はやってもいいかもv-206
最初は、緊張しましたが、今は何でも話したり気持ちよくて眠ってしまったりしますよ。
早寝早起きは、規則正しい生活を送っているのですから体にいいということは、お肌にもいいということですね。
mazicoさんは、きっと綺麗な方なのでは、ないでしょうか?

2010/01/21 (Thu) 19:56 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集
No title

ブフフ・・・(笑い)

2010/01/22 (Fri) 23:45 | mazico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する