ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

ブルブル

今日の静岡は
しかし今日一日寒かったですね~雪だるま
静岡にも雪が降ってもおかしくないくらい寒かった。

ということで・・・
今日の私は、こたつの中でぬくぬく、ほっこり手書き風ハート
パソコンで、いろんなサイトお邪魔したりヨン様と東方神起の動画を、見たりオンプP1

そして夜は、ヨン様のDVDを見たりと・・・ヨン様三昧うっとり

新しいヨン様情報が、ほとんどないけれど・・・これもヨン様を好きになってしまった宿命として待つしかないんだよねふう・・・。
今年こそは、ドラマに出てほしいです~。
でも1本でたらまた2、3年待つのかな?それが彼のスタンスだから待つしかないおめめきゅるきゅる


      ホテリアー        ポチっとね

2001年の作品   冬ソナの前の作品です。
清潔感のある好青年ですよね~。この時知っていたかったな~。短い髪が素敵jumee☆heart2
2001年私は、何していたんだろう?

スーツ

ああ~スーツ姿そして横顔には、撃沈顔(きらきら)

昨日友達との話の中で・・・

私・・・長女が帰ってきたら名前呼ぶとき3人全部の名前言って娘たちにあきれられるんだよ。
    私は、2人までしか覚えられないみたい・・・
    でもね・・・主人の事は、絶対ヨン様なんて間違えないよ。
    このとんちんかんの頭でもヨン様だけは、特別って認識してるみたいで・・・。

友・・・アッハハハ  大笑いにへらあっ

友達はそんなには、ヨン様が好きというわけでは、あきれながらも話を聞いてくれてありがとう(^-^)


    
スポンサーサイト
初雪 | Home | 雑貨屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する