fc2ブログ
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
ほんわか
普段の生活を、気の向くままに
今日の静岡は
風もなく穏やかな一日でした。
主婦としては、こんな気持ちのいい日は、お洗濯やお布団干しているとき幸せだな~んて感じますおんぷ

今日は、クリスマスなのにいつもと同じでクリスマスっぽくなくて・・・。
でも・・・
今日は、夕方から娘たちと出かけ・・・
娘の買いものに付き合い・・・パルコやSHIZUOKA109にもうわぁ・・・
とても友達とは、行かないけれど娘と行くと少し娘たちの好みとかお店とか知る事ができて面白い。
昨年とは全然選ぶ服が違うし・・・。
成長しているんだよねほわほわはーと

私は、青葉通りにあるイルミネーションが見たくて・・
いつも街に行くとここは必ず通るけれど夜こないから見れないし・・・

200912251859001.jpg

ぼけててごめん怖い
綺麗な写真をUPする人がほとんどの中こんなぼけぼけの写真をUPする人も珍しいガーン

200912251908000.jpg

よ~くみてね。
イルカがわかったあなたは、凄いうーん…

しかしこの頃どうしようもなく老眼がすすんでしまい携帯で、とっていてもピントがあっているかがわからないんだから・・・涙
やはり眼鏡には、これからはお伴してもらわないとね・・・。
しかし悲しい現実だ~ガーン
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
mazico | URL | 2009-12-26-Sat 07:22 [EDIT]
イルミネーション、はっきり、くっきりも素敵だけど

ほんわか~優しさが伝わって好いものですね~
絵画でいえば「モネ、」のごとし・・・

きっと柔らか~い優しい気持ちの持ち主でしょうか
ぽかぽかようき | URL | 2009-12-26-Sat 16:13 [EDIT]
mazicoさん こんにちは。
いつもコメントv(^∀^) ありがと~嬉しいです。

ほめていただいて恐縮です。
のんびりが、大好きで、平凡な毎日を、送ることができることが幸せだな~と思うだけの専業主婦です。
いつものんびり、ゆったり、ほわほわ、まったりを求めている気がします。そのためにヨン様がいたりこのブログがあって自分の気持ちが、どうしようもない時勇気と元気と幸せをもらいます。

このブログで、少しでもほんわかv-238されたら嬉しいな。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © ほんわか. all rights reserved.