2008'12.17 (Wed)

ゲーム

 今日の静岡は、朝から一日雨汗あせ心も沈んでしまいますが、先月から3年ぶりにまた母親教室に月1ですが、行き始め学んできました。学生時代はあんなに勉強嫌だったのにやはり自分から必要だと思うとやるんですよね
 
帰りの車のラジオで<今自分の可愛がっていたペットが、亡くなると喪中のハガキを出す人が、多くなっている>ええーーーーーーっえぇえぇ
動物を飼ったことがない私には、信じられない気持ちでしたが、家族同然なんでしょうね。
  

 この間ヨン様公式ページで、面白い深層心理見つけました。凄く当たっていてびっくりbikkuri01公式ページにupされた方には、快く了解を頂きました♪
 
このゲームは、人を不安にするような記述はありませんから安心して楽しんでください。
約束   絶対先を読まず一行ずつ進んでください。
たったの3分です。やってみてね。

ーーペンとメモ用紙は用意できましたか?--
ピースはじめましょう

1。まず1~11まで縦に数字を書いてください。

2。1と2の横に好きな3~7の数字を書いてください。

3。3と7の横に知っている人の名前を、書いてください。
  *必ず興味のある性別名前を書くこと。
  男なら女  女なら男  必ず一行ずつ進んでください。

4。4、5、6の横それぞれに自分の知っている人の名前を書いてください。
  *これは家族の人 知り合い 友人誰でも結構です。

5。8,9,10,11の横に歌のタイトルをお書きください。

6.。最後に願い事をしてください。

ピースさあ  ゲームの解説です。

1。このゲームのことを、2番に書いた数字の人に伝えてください。

2。3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3.。7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4。4番に書いた人は、貴方が大切に思う人です。

5.。5番に書いた人は、貴方のことをとても理解してくれる人です。

6.。6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7.。8番に書いた歌は、3番に書いたひとを表す歌です。

8.。9番に書いた歌は、7番に書いたひとを表す歌です。

9。10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。

10。そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

さあ  どうでしたか?私はやはりヨン様は、叶わぬ恋の相手でしたjumee☆faceA76でも叶わない恋の方が、燃えるかも3はーと
  
21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/46-000b1ffd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |