2009'12.18 (Fri)

イベントDVD発売決定

今日の静岡は
昨夜から北風が吹き音を立ててました。

昨夜から伊豆の伊東では、地震が相次ぎ震度5弱が、2回ありました。
ひどい揺れのようですが、あちらこちらで被害も出てきているようですが、早く落ち着くといいですね。

家族への手紙

韓国の美をたどる旅  東京ドームでのイベント DVD発売決定
思わずアマゾンで、ポチっしましたが、手元に届くのは、来年3月なんだよね~ハート

ヨン様からの手紙

イベントで、ヨン様が、書いてくれた手紙・・・。
書き順もしっかりあっていたよね。頑張って練習してくれたんだよね。
気持ちしっかり届きましたよ♪

花道

そうよ・・そうよ・・この花道から5、6Mくらいの席に私いました。
もうヨンジュン氏~って周りの人と一緒に大きな声で叫んじゃうし花道通るたびに横の人と握手しあって大喜びしたり・・・。
楽しかったな~。
でもヨン様やっぱり光輝いていたよ。オーラバンバンだしてたねキラキラ
きっとヨン様は、そんなこと思ってもいないだろうけれど・・きゃ

今日は、私のパソコンが悪いのか字が、小さくならないしエラーが3回もあってパッと消えるしで・・・号泣
mazicoさん私もです・・・どうしたのかな?
スポンサーサイト
21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

トップからヨン様写真でどっきっとしました~
日本語の文字もヨン様がかいたのですか?
お上手ですね。

う~ん、ファンならではの、ドキドキ感が伝わってきましたよ。

私には字が大きくて読みやすかったです。
地震はイヤね、とっても。

はなこ | 2009年12月19日(土) 00:01 | URL | コメント編集

おはようございます。
本当にお好きなんですね~

私のお友達にもヨン様ファンがおりますが・・・
そんなに近くで見られたら「しあわせ!!」って言うね、きっと。

ヨンさまの事を全く知らなかった私も
ぽかぽかようきさんのお陰で…少しばかり皆さまの仲間入りが出来そうですね。

mazico | 2009年12月19日(土) 08:35 | URL | コメント編集

はなこさん おはよう♪
ドキっv-238とすることは、やはりはなこさんもヨン様好きなんですね。嬉しいよ~(^v^)
この手紙は、ステージの上でヨン様がファン宛てに書いてくれました。一文字一文字心を込めてゆっくり書く姿をじ~~っと見ていましたが、ほんの少しホロリともしちゃった。

イベントでは、歌もダンスもするわけではないけれどそこにいてくれるだけでヨン様の気持ちが、伝わってくるイベントでした。
静かなたたずまいの中に凛として品がある・・・それがヨン様なんですね~。
地震は、日本にいる以上避けられないけれど嫌ですね~。

ぽかぽかようき | 2009年12月19日(土) 11:00 | URL | コメント編集

mazicoさん おはよう♪
ヨン様好きです・・・。
いつも進化している人なので、いろんなヨン様が見れる。
ひきだしが、多いというか・・・。
好きになって間違いのない人です。
おばさんになると見る目は、確かよ・・うふv-238
ヨン様が好きなお友達がいるとは、うらやましい。
いろんな話ができるね。
ぽかぽかようき | 2009年12月19日(土) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/455-d8e8a649

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |