2008'12.16 (Tue)

無題

幸せ

今日の静岡は、少し暖かく富士山もとてもきれいでしたよそういえば4日前の12日娘の誕生日は、月と地球が、一年のうちで一番近づくので月が、大きいそうです。今夜もきれいに出ているかな?
 
 あっ昨日ブログの壁紙クリスマスバージョン2として変えてみましたどうでしょうか?とても落ち着いていておしゃれな壁紙ですよね。今日訪れた方は、びっくりエエェッ!?!?させたかな。

 昨日ヨン様新聞4面と書いてしまいましたが、8面の誤りです汗;ごめんなさいね。
それとおとといのアリーナのヨン様が何いったかわからないよ~なんて昨日書きましたが、わかりました。私のブログを読んで下さる皆さんにも少しですが、ヨン様の人柄がわかってもらえたら・・・なんて。全部は無理ですが、将来の事を聞かれ<農業をしたらどうかと思います。土を耕したりしてワインが好きだからブドウ畑を作って家族を招待しておいしい料理を作ってもてなすんです。>そういえば何年前もレストランを作ってみんなに食べてほしいといって実現したよね。農業の事も3年前かな?聞いたから本当にそう思っているんだよね。きらびやかな芸能界にいるのに全然芸能人すれしてなくて天然でボケるヨン様は自然が好きなんだね♪
一番やりたいことは?
ゆっくり一言一言考えてかみ締めるようにいったようです。
木・・としっとり濡れた草に・・・かこまれた・・森・・の中に・・イスを置いて横たわり・・すんだ・・空気を吸いながら・・においを・・かいで・・。
 ヨン様らしいです。これは6月来日時のインタビューですが、おとといは、とてもゆったりしたヨン様にあえてとても幸せでしたは-とにっこり
スポンサーサイト
21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/45-4a1f6e0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |