2009'11.30 (Mon)

今日の静岡は

毎日の寝不足で、朝からもうだるいむぅ
我が家は、家族全員夜型人間で、夜中になると元気になる!
この週末もその通りで、主人とどこかに行こうと言いながらどこにも・・・。
こたつに入って幸せ噛みしめ・・・くま

朝テレビ見てたら・・・
先週までやっていた事業仕訳で、大いに気になることが・・・ガーン
漢方薬の保険適用外の案が、あるとか?
ええ?本当にそんなことになったら我が家の娘たちのアレルギーの漢方薬が、全額負担?
少しでも体にリスクのないようにと思っているのに・・・。

でも・・・まだ案だからね。本決まりでは、ないから・・・。

200911301800000.jpg

この間ポインセチア買いましたポインセチア
明日から12月・・・
娘たちも大きいので、もうツリーも出しませんが、やはりこの時期ポインセチアは、欲しいですね。
あっヨン様の写真とヨン様のクマのぬいぐるみも一緒に・・・賑やかにね♪






22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/434-1082b764

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |