ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は、曇り時々晴れ

200911211213000.jpg

昨日の空・・・真っ青で、気持ちよかった笑顔
と思いきや・・・なんだろう?左下の黒いものは?・・・たぶん木かな?まさか写っているとはjumee☆faceA59

昨日ですが・・・
主人と義母と私3人で、藤枝にある温泉温泉にいってきました。
ああ~なんといい嫁しているのかしら?
と・・・いいたいけれどラブリー
主人に義母も温泉に行きたがってるからと・・・
ああ~jumee☆faceA175
なでかこの頃義父母とは、距離を置いている私
もう一緒に住んでいるだけで、どこかに行く時まで一緒に行くのは嫌でしたが、主人も困ってますからね・・・・。

でも温泉には、義母と一緒に入るわけで・・・
お互い横にいながら会話がない・・・困り顔
義母が先に出たので、そのあとは、ゆっくりしましたが・・・。
やはり義母も私が、こんなだからリラックスできなかったのかな?と今思うと反省です。

200911211535000.jpg  ポチっしてねどでかく写ります

温泉の帰り私が運転して細い細い山道のほうへドライブしながらいくと・・
滝があったので、見てきました。

200911211540000.jpg

滝に降りていく途中でこんな苔だらけの壁見つけました。
似たもの同志とは、よくいうけれど主人の写真もボケていますね~jumee☆faceA59

今日は、友達に用事があったので、でかけいろんな話してきました。
やはり感謝だよ。いろんな事に感謝だよと・・・。

義父母にも・・・それができたら家族がみんな幸せになれる。
変わらなくてはね・・・っと鶴屋さん
耳が痛いけれど逃げられないものね・・・。
10年先の自分を考えた時・・・感謝の気持ちで、みんなに接していたら家族中笑いが絶えない家族になっているだろうな~ハート

今どうしたらいいのか教えてもらっている・・・。
そして教えてくれる友達がいる・・・みんなにありがとうv(^∀^) 


タイトルなし | Home | 筋肉作り

コメント

No Title

ぽかぽかようきさん、こんばんは。
色々有り難うございました、心より感謝しています。
そしてご両親と同居だけでもご立派だと思います、
実の親子でさえ色々あるものですし・・
無理をされませんように・・。

2009/11/22 (Sun) 23:11 | mazico #- | URL | 編集
No Title

mazicoさんおはようございます。

まだ悲しみと寂しさが、残る中の御訪問ありがとうございます。
まさか・・・というおもいでした。
でも・・ブロ友としてmazicoさんが、心配だったので、元気で、安心しました。
これからゆっくりでいいです。
またブログ楽しみにしています。
くれぐれもお体お大事にしてくださいね。

2009/11/23 (Mon) 10:27 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する