2009'11.19 (Thu)

最終回

今日の静岡は
寒かったよ~jumee☆faceA134
静岡の最高気温11度くらい・・・今年一番の寒さ
寒くて外に出て息が白くなると思ったらまだだった・・・でもそのくらい寒い

あまりの寒さにやはりこたつを出して・・・こたつ
今日はそこから抜け出せなかった・・・。  
しかしこたつは、ほっこりc001
身も心も溶けて行く感じ・・・今以上に溶けたらどうするのか?

いよいよ今晩
太王四神記最終回うるうる

タムドク

2007年9月 韓国での初放送を、パソコンで、リアル視聴して言葉もストーリーも何もわからないのになぜか切なくなって泣けた。
却って言葉が、わからないほうが、感情移入してしまうのか?

2007年12月  日本での初放送で、初めてストーリーが少しわかっては、きたが韓国の時代劇・・・。理解はすぐできないねこ

2008年4月頃地上波で、日本語で放送・・・やっと少しわかってきた。
BS2でもやってくれて今回で、5回目だろうか?
毎回みてもあきないし・・久石護の音楽もドラマとあっているので、音楽でも興奮する。
違う発見もある。今回はそのストーリーと出演者たちの素晴らしさが、本当によく見えたドラマだった。

毎回最終回を見終わるとなぜか脱力感とむなしさが、襲ってくる。うるるん困り顔
特に今回は、2話連続なので、興奮さめやらぬうちにラストへ・・・。
今晩私は、どうなってしまうのか?

でも何回も放送してくれたNHKやドラマに感謝したいと思います。


ありがとう好き!







太王四神記・・最終回 ホゲの終焉      ポチっとね


21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すてきねぇ・・・

こんばんは~
家では夫が珍しく見ていましたよ。
が、2本立てで、放送時間が遅いので全部は見れなかったみたいです。
朝は5時50分に起きないといけないので・・・

昨日の写真、恰好いいねー
関係ないのになにか、自分の青春時代を思い出すわ・・・
私の頭、どうなってしまっているんでしょう・・・・・?
はなこ | 2009年11月19日(木) 23:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月20日(金) 00:53 |  | コメント編集

No Title

はなこさん こんにちは♪
えっ?ご主人が?嬉しいです~。
我が家の主人も11時半帰宅で、お風呂も入らず見入って最後まで見てました。
感動です~(^v^)

青春ですか?
きっと御主人が若い時ヨン様に似ていたのを思い出したのでは?
それかはなこさんは、やはり若いのです。
一緒にドキドキしましょ。年齢に関係ないよね。
ぽかぽかようき | 2009年11月20日(金) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/427-542d3fbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |