ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

インフルエンザ

今日<正確には昨日>の静岡は
大雨でした。
やはり朝早くから主人を駅まで送り・・・zoomzoom001
また時間差で娘も送り・・・
もう・・・私の仕事の一日分が終わったような疲れ
寝不足の私には、朝が辛い汗
おまけに低血圧・・・いばれるのはこんなことぐらい

でも今日は、雨なので、家でゆっくり<いつものこと>


でも・・・午後広島にいる娘からメール
熱がある・・インフルエンザのようだ
すぐ行こうと思ったら・・・
大丈夫だからいいよ・・・でも不安だうるうる
先程40度の高熱が・・のメール
心配していても今から行けないので明日朝早く広島に行ってきます新幹線

1人で、不安な夜を過ごしている娘・・・
東京くらいならすぐなのにと思うと広島は、やはり遠いです。

マスクを箱がいしていたのが、役に立ち明日沢山持って行ってきます。

そしてここにいつも訪問してくれてありがとうございます。
数日留守しますが、また是非遊びにきてね。
そして皆さんも体に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
ただいま~ | Home | 何にもない日

コメント

お大事に

ぽかぽかようきさんもお気をつけて行ってらっしゃーい。
離れていると心配ですね。
どうぞお大事に・・・・

2009/11/13 (Fri) 00:11 | はなこ #dDm6s.8Q | URL | 編集
No Title

はなこさん おはよう♪

昨夜帰ってきました。やさしいお言葉ありがとうございます。
離れていると顔が見えないので、余計心配になります。
でも昨日は、娘も回復したので、途中下車して京都の紅葉見てきましたよ。
紅葉の京都は、初めて・・・。

2009/11/15 (Sun) 11:21 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する